1. 無料アクセス解析


--.--.-- *--
EDIT | 

夫はびーえる48手を見たのか?

2011.09.19 *Mon
どもども。
今日で出産してからちょうど1ヶ月となります。

あまりにも濃厚な1ヶ月だったので、もっと長い時を過ごしたような気もするし。。。
あっという間の出来事だったような気もするし。。。
なんか変な感じです。


でだ。
この記事にはちょっとした推理小説みたいなタイトルがついていますが(笑
私がこの4ヶ月間ちょっと気にしつつも気にしないようにしてきた事を書こうと思います。

長くなるので折りたたみ~









私は4月から自宅安静だったので暇を潰す為に(ダンナ様に買ってきてもらえないようなw)雑誌をあまぞんさんで購入していました(笑

まー普通のゲーム雑誌なんだけど、乙女ゲとかの特集記事とかダンナ様が買うのは恥ずかしいだろうし。。。
BLゲの雑誌なんて頼めないし(笑
そんで、ずぅーっと前からびーえる48手が気になってて読みたいなーって思ってたから一緒に購入して読んでおりました。

いちお。
「あたし18禁えろほもゲームやるからぁー」
ってカミングアウトしてるので(笑
特に隠す訳でもなく、枕元に置いて読んでおりまして。。。

でも、びーえる48手だけはさすがにちょっと恥ずかしいからカバーをかけておいたんだけど。。。


定期健診で病院に行き、そのまま一度も家に帰ることなく即入院になったので
入院後、ダンナ様に「枕元に置いてある雑誌を片付けて」と頼みました。


さて、夫はびーえる48手を見たのか?


カバーがかかってたら気になる?
パラパラって見る?


ちょー気になるんだけど聞けずにいる(笑
そんな思いを抱えながら今日もせっせとおっぱいオムツミルクの毎日を過ごしています。


おしまい。


COMMENT (8)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

よよさん、お久しぶりです!

…って覚えてますかね(_´Д`)ノ~~

ずいぶん昔にコメさせていただいたシェラですぅ~

ママさんになったんですねぇ♪

実は私も来月19日が予定日なんですよ(つ´∀`)つ

やっとこ授かったお子なので~

今から楽しみでつ♪

ゆっちはしばらくお休みですかね~w
2011/09/20(火) 00:18:23 | URL | シェラ #- [Edit
びーえる…
よよさん、こんばんは(^_^)
寝不足の中、更新ありがとうございます!

お子様もよよさんもお元気そうで何より!
もうちょっとすると授乳間隔があいてくるので、寝不足も解消されてくるはず!
頑張ってください!!
でも7年前の記憶なので怪しいですがw

涼しくなってきたのでお子様も気持ち良く寝ていられるんじゃないでしょうか(^_^)?
よよさんも休めるときは一緒に休んでくださいね☆

旦那様がびーえる48を読んだか否か!
私なら読んじゃうっw
そんな私は「びーえる48手」を「ぴえーる48手」と読み違え、必死にAmazonを検索しておりました…wwお恥ずかしい!

では長くなりましたが失礼します(>_<)
2011/09/23(金) 01:55:20 | URL | Kae #- [Edit
よよさーーーーーーーん!!!
私が実習と闘っている間に…なんてこった!!
先程知ってもう開いた口が塞がらなかったです。
すぐに「おめでとうございます」って言いたかった(泣。
とっても大変なマタニティーライフだったようですが
母子共に健康なんですよね!?
今はまだ…これからも!?大変だと思いますが
無理せず遊佐さんを補給しながら頑張ってください!!

2011/10/05(水) 06:32:15 | URL | ひな #- [Edit
>シェラさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

お久しぶりです♪
ママさんになっちゃいました(笑

シェラさんもママさんになるんですねぇ~
ココを見ている暇があるかしら。。。

生まれてしまってからだとほんっとほんっとほんっとほんっと(しつこいw)時間が無くなってしまうので今のうちに(まだ生まれてないと仮定して)のんびりしてくださいませ。

また時間ができたら遊びに来てくださいませ。
その時はママトークしましょ♪
2011/10/11(火) 19:28:52 | URL | よよ>シェラさん #mQop/nM. [Edit
>kaeさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

こんばんわー
子供と一緒に昼寝をしつつ寝不足解消して頑張ってます!

だんだんと授乳間隔が開いてきているような気もするのですが
何しろ甘えん坊の抱っこちゃんなので手が離せなくて困っています><

ぴえーる48手だとなんだか可愛い感じの本になりそうな。。。(笑
2011/10/11(火) 19:32:07 | URL | よよ>kaeさん #mQop/nM. [Edit
>ひなさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ひなさーーーーーーーん♪

えへへ。
ママになっちゃったよ。

いつだって「おめでとう」を言われたら嬉しいよ。
ありがとう♪

もちろん母子共に健康でございます。
母は少し疲れておりますが。。。(笑
子供は元気満々に泣いて飲んで出しています(笑

遊佐補給はなかなかできないけれど、ひとだんらくしたら貪るように補給してやろうと思います!
2011/10/11(火) 19:34:23 | URL | よよ>ひなさん #mQop/nM. [Edit
よよさん、こんにちは★
お久し振りです(^∀^)
お元気でしたか~?
ベイビーちゃんもお元気ですか!?
最近めちゃめちゃ寒いですからね…
風邪にはくれぐれもお気をつけてください!!
今年はよよさんにとってはとっても
幸せな一年だったのではないですか?
私もかなり遅れてでしたがよよさんのおかげで
幸せな気分になれました(^ω^)♪
まだまだ大変な日々が続くと思いますが
無理せず頑張ってください★
来年もよろしくお願いいたします!!

2011/12/30(金) 14:05:37 | URL | ひな #- [Edit
>ひなさん
お久しぶりです。

風邪は。。。
ちょっと前にママちゃんがひいてしまい
それをベビちゃんにもうつしてしまうという大失態をおかしましたがw
今は2人ともめっちゃ元気だよぉー

今年は幸せ。。。と思っている暇もない1年でしたが(笑
何よりも大きな宝物を授かったんだからねー
大切にしていこうと思います。

別記事にも書きましたが、しばらくブログはお休みとさせて頂きます。
でもでも、これからも宜しくね。
私の事を忘れないでねー
2011/12/31(土) 10:18:09 | URL | よよ>ひなさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

どもども。今日で出産してからちょうど1ヶ月となります。あまりにも濃厚な1ヶ月だったので、もっと長い
2012/11/14(水) 03:17:30 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




