1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「ラッキードッグ1」ファンアンソロジー発行のお知らせ

2011.02.05 *Sat
通信販売が始まりました♪

むっちさんの別館でもある【Capri-Y's】にて詳細説明があります。

【Capri-Y's】


sixluckypiece

拍手ありがとうございます♪



『Six Lucky Piece』 A5/80P/600円 《R-18》

ラッキードッグ1 アンソロジー本
1.「Deep Cover ~アイを込めて~」
 ルキーノ×ジャン
 原案:遊里 作:優希ひろむ

2.「SinceXXXX」
 ジュリオ×ジャン
 作:桜緋みやび

3.「I wanna be your lover」
 ベルナルド×ジャン
 作:ゆみぞう

4.「恋するロザーリア」
 イヴァン+ロザーリア
 作:よよ

表紙&前書きマンガ&扉絵
 画:山水零都


12月29日(水) 1日目
東地区 ぺ(半濁音の方です) 48b
『Capri-Y's』(カプリワイズ)

当日いらっしゃる方は是非お立ち寄りください。
前回の本も若干数ではありますが在庫持ち込みします。
ちなみに前回の本はこんな感じ→「Five Lucky Piece


以下よよのつぶやき。。。


気付いちゃったかい?
今回はあたいも書いたんだよ!

人に見せる文章を書くのは生まれて初めての経験です(ブログを除く)
っちゅー訳で私の処女作になりますので優しく抱いてください(笑

ってかね。

物語は書けないよっ!日記なら書けるけどねっ!

って事で、ロザーリアちゃんになりきって日記を書いてみたYO!

ゆみぞうさんの物語と同じ時間軸をすごすロザーリアちゃんの恋心を綴ってみました。
タイトルからわかるように最初っから最後までイヴァンの事ばっかり書いています(笑
エロくないから!

あまり長くない作品ですし日記ですから。。。
試し読みって程のものは出せないのでこの解説だけで許してください(笑


最後に場所の案内をもう一度。。。

東地区 ぺ(半濁音の方です) 48b
『Capri-Y's』(カプリワイズ)

ぺにしりんの“ぺ”だよー!

私はお上品なので“ぺにす”とか言わないんだもん←ゆみぞうさんブログ参照(笑


では宜しくお願い致します。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今回は、よよさんも書かれてるんですね!!!
スゴイ楽しみです~☆
必ず買いに行きますので!!!
また売り子さん、されるのかな???
当日お会い出来るの楽しみにしてます(^O^)/

年末の楽しみが増えましたw
あと2週間、仕事頑張る・・・!!!
2010/12/16(木) 08:29:03 | URL | みるみる #m84aBXLc [Edit
なぜか
コメを書いてるのに弾かれてしまってる翔です
もしかしたら2回、3回と同じ内容が送信されてるかもしれないです
もしそうだったら消してくださいね

よよさん初の試みなんですね。物語でなくて日記かぁ
読んでみたいなぁー 楽しんでみたいなぁ
当日行けないふとどきものは、どうすればゲトできますか?
売り子さんもやるんですね。
風邪引かないように気をつけてください
2010/12/16(木) 14:31:46 | URL | 翔 #- [Edit
>みるみるさん
か、かいちゃいました><

当日は、行けるかどうかわからないという根本的な問題がありまして。。。
(年末の予定ってギリギリにならないとわからないんです><)
行けるのが確定したらまた日記に書きまーす♪

あ、あと2週間かっ!

えーあと2週間で今年も終わり!!!

ちょっとびっくりした(笑
2010/12/17(金) 00:35:30 | URL | よよ>みるみるさん #mQop/nM. [Edit
>翔さん
初体験です。。。
みなさんの感想が心配です><

もしコミケ終了後に残りがあれば通販すると思います。
その時はまた告知しますね♪

売り子さんはまだ未定です。
これからイベント盛りだくさんだから風邪なんかひいていられない><
2010/12/17(金) 00:46:12 | URL | よよ>翔さん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




