fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

コミケの思い出

2010.08.16 *Mon
行ってきましたぁー

現地でお友達と合流する予定だったのですが「電話が繋がらない可能性もある」と言う事で待ち合わせの時間と場所を決めておきました。

行ってみたら案の定。
ドコモのやる気の無さにはびっくりするぐらい繋がらねぇーの(笑

ちょっと早目に着いたので、迷うと困るから1度待ち合わせ場所を確認して企業ブースの偵察に行きました。

欲しいものチェックはしてたんだけど、場所のチェックまでしてなかったのでとりあえず人の波に流されて歩いてwww目に入ったものから購入していきました。

①46番目の密室

サイン入り台本も色紙も外れました(笑
期待してなかったから悔しくないんだもーん。

②花宵ロマネスク

500円で1回クジがひけるとの事で6回クジをひきました。
ポストカードが2枚選べるとのことだったので、喜び勇んで葵さん。。。が、無いのっ!
他の人は山のように積んであるのに葵さんがいないのよ!
既に無くなっちゃった後だったらしい(涙)
そしたら、もう後は誰でもいいので大人チームの桔梗ちゃんと紫陽さんを選んでもらって。
菫とともえのメッセージカードみたいなのをもらって。
綾芽のブロマイドカード(?)をもらって。
最後の1つは。。。葵さんと桔梗ちゃんの図書カードが当たりましたぁ♪
ふふふーん♪
これはカナリ嬉しかったぞ!


ここで、待ち合わせの時間になったので待ち合わせ場所に戻る。。。


1人のお友達とは合流できたんだけど、もう1人が企業ブースから帰って来れないとの事だったので連絡を取ってもらって(ここでもドコモは全く力を発揮しなかったw)再び企業ブースに戻って合流。


③幕末志士物語

買っちゃったよぉー
だって我慢できなかったんだもん(笑


麺クイ!は長蛇の列すぎて諦めた。
そして、無料配布の冊子をもらいに行ったり46番目サインの写真を撮りに行ったり(撮影可だったの)して本日の買い物終了。

別の場所でお買い物しているお友達と合流するために移動して。。。
待っている間に買い物チェックをしていたら。。。

幕末志士物語のCDって7枚セットなんだけど、同じのが2枚入ってたの!

慌てて(ちょっと怒ってw)再び企業ブースに舞い戻り、ちょっと文句でも言ってやろうかとスタッフの人に声をかけようとしたら。。。

「すみませぇぇん。CDですよね?同じのが2枚。。ですよねぇ?大変申し訳ありませんっ!!」

と大声で平謝り。
私が怒る前に、他の人にたくさん怒られていた様子(笑

かわいそうだったので「いいですよぉー」と優しくフォローしてあげました。

っちゅー訳で、企業ブース3往復したよ。。。
疲れた。。。

そして、遊佐会会場へ移動するのであった。

つづく。。。


戦利品↓

戦利品

もらったチラシ
買ったCD+方言恋愛+フルスコア

山のようなCDを目の前にどれから手をつけていいかわかりません(笑


以下一言感想(ネタバレあり)

拍手ありがとうございます♪



46番目はまだ聞いていません(笑

花宵ロマネスクは「あっさり終わらせたな」って感じ。
恋愛モードじゃないからクライマックス感がないんだよね(笑

でも葵理事の演技には泣かされましたしmessageには萌え狂いました。

特典は完全にお笑いCDだった。
私は嫌いじゃないです。
でも葵理事のキャラの雰囲気がちょっと壊れているのでw嫌な人もいるかもなぁ。
私は好きだったけどね♪

幕末志士物語はすんげー面白かった!
買ってよかったよぉー
武将のやつとか、全く意味がわからずに聞いていたのですが(笑
コレは龍馬伝でそれぞれの人となりとかわかってるから誰の話を聞いても良くわかるんだよ!
まだ全部聞いていないけど大満足!

ゆっちーの半平太もなかなか良かったです。
エロさを完全封印した朗読口調も好きなんだゼ!


方言恋愛の感想も。。。
めっちゃ良かったぁーん ><
やっぱり相手がいる恋物語っていいねぇ。
ぎゅんぎゅんした。

しかし。。。終わり方が唐突すぎないか?(笑


FULL SCOREはびっくりするぐらい面白かった!
なんかもう突っ込みどころ満載でたまんなかったよー
台詞を全部書き起こして1行ずつにコメントつけたいぐらい(笑

ゆっちーってばまた新たな扉を開いてしまったのではないでしょうか?

めっちゃツボなんだよなー
これ、全巻購入特典とかあるんだよねぇ。。。
ちょっと欲しくなってきた。。。(笑


おしまい。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

宝の山
夢のような宝の山にひとり、叫んじゃいましたよーーいいなぁほんとに、いいなぁぁあ><羨ましいですーほんとにゆっちーまみれ。どれから手をつけたら、というときほど幸せ溢れるときはない。それをひとつひとつ堪能していくのも、幸せ。
FULL SCOREは眼鏡cafe grassを思い出すペアですねーお二人ともどんなキャラなんだろう。面白いって聞いて聴きたくなりました!
2010/08/16(月) 21:05:46 | URL | asamin #- [Edit
戦利品の山☆ いいなぁ!
コミケはどう頑張っても行けないので、
羨ましい限りです・・・
フルスコアは買うの、悩んでいるんだけど、
そんなによかったのかー。
よっちんがチョット苦手なんですよね。
麺クイは買うかー・・・
2010/08/16(月) 21:19:25 | URL | 枕草子 #- [Edit
そんなに凄いんだ
未だかつて、コミケに行った事ありません
ニュースで見るくらい
そんなに凄いんだー 企業ブースとか人の波とか
行ってみたいけど、人混みで酔いそうだなー 
凄い数の戦利品ですね 
それを持って遊佐会の会場に移動して、あのテンションか...
やっぱりよよさんはタフなお姉ちゃんなんだなー
いろんなCDを迷ってる最中だから、参考にさせてもらいます
2010/08/17(火) 10:20:23 | URL | 翔 #- [Edit
>asaminさん
へへへ。
コミケは無料配布のチラシだったりちょっとしたオマケも多くて
強欲にもらえるものは全部もらってくるのでこんな感じになります(笑

FULL SCOREはオフィシャルサイトで試聴できますよ♪
ゆっちーが今までに演じた事がないようなキャラなのでオススメです!
2010/08/18(水) 15:04:59 | URL | よよ>asaminさん #mQop/nM. [Edit
>枕草子さん
お盆と年末ってどっちも外出しにくいですよねぇ。
せめてどっちかを普通の日にしてくれたら。。。
それはそれで困る人もいるだろうけど。

よっちん苦手なのかぁー
登場人物が2人で、全編2人の掛け合いだから苦手ならちょっと辛いかも。。。
でも、それを乗り越えて聞いてもらいたいぐらいゆっちーの演技は素晴らしいですわよ!

麺クイは買った友達の話を聞くと、なかなか良かったらしいですわよ♪
2010/08/18(水) 15:08:22 | URL | よよ>枕草子さん #mQop/nM. [Edit
>翔さん
満員電車並みの圧縮率でした(笑
かるく具合悪くはなりますねぇー
ゆっちーの為ならがんばれますけど。

もぉーねぇー
荷物めっちゃ重かったの。
別に紙袋を用意して持って行ってたんだけど底が抜けるんじゃないかと
家に帰るまで心配でした(笑
2010/08/18(水) 15:11:09 | URL | よよ>翔さん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード