1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

玉ニュータウン見ました。

2009.12.24 *Thu
今年の6月ぐらいだったかしら?
玉ニュータウン5のDVDにゆっちーが出演すると聞いてから見はじめました。

もともとこーゆーゆるいローカル番組が大好きなんですの。
水曜どうでしょうとか(笑

市長(鈴村さん)と所長(櫻井さん)の掛け合いも面白いしさをりの天然っぷりもたまらない。
秘書のキャサリンも好きだしー
毎週録画にして欠かさず視聴しておりました。

今年最後の放送は「玉ニューヒッツカウントダウン2009」でございます。

基本的に玉ニューソングは即興らしい(笑
DVDのバラン爺さんのテーマソングを見ていただければわかると思うんだけど。。。

今回はカウントダウン方式で発表され過去に放送されたものがランクインしておりました。
ちなみにバラン爺さんのテーマソングは12位。

で、ここで終わりだと思ってたんだけど。。。

まさかの!

まさかの!

電話出演っ!


放送前の方の為に白文字反転。
どうぞ実際にご覧になってお楽しみください。

見れる人は見たほうがいいよ(オフィシャルよりコピペ)
群馬テレビ :毎週木曜日19:30~
tvk :毎週木曜日26:15~
チバテレ :毎週金曜日25:30~
三重テレビ :毎週月曜日24:50~
サンテレビ :毎週火曜日18:00~
KBS京都 :毎週火曜日24:00~
静岡第一テレビ :毎週火曜日25:29~


是非、録画して永久保存版にしてください。
私はtvkも見れるから今日のも録画しようと思っている←何のメリットもないけど(笑

では放送されない地域の方の為にネタバレどん!

拍手ありがとうございます♪




カウントダウンがどんどん進んでいき

第2位!

「ご本人に電話してみましょう」との事で市長が電話をかける。

プップップップッ←繋がるまでの音
「はいっもしもしー」!!!!!!
「あっもしもしー」
「はいっ」
「わたくし玉ニュータウンの市長のヒデオと申します」
「をぉぉぅ~ワシはバラン爺さんじゃぁ~」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃですわ(笑

あのねぇ。
以下、私の妄想に基づく推測(笑
「はいっもしもしー」←これって完全に素だったと思うんだよね。
このお仕事は「玉ニューに電話出演をしてください。」というオファーだったと思うんですよ。
プルルルルとも鳴らずに電話に出たからねぇ。
そして最初はスタッフからかかってきて、それから市長に代わると思っていたのでは?
だからこそ素の声だったんじゃなかろうかと思います。
市長からだとわかった後はちゃんとキャラ憑依してらっしゃいましたからねぇ。
ちなみに12時過ぎの自宅だそうですよぉ~
どんな格好してるの?って聞きたくなるような。。。←自粛しろ(笑


「あのぉ~なに?なに?」
「あのですねぇ玉ニューヒッツの第2位に選ばれているわけですよ」
「2位かっ。ありがたい。ありがたい。」
「今回の曲は、バラン爺さんの名曲『朝昼 魚、夜 魚』なんですけど。。。」
「はい。」
「もう一回、言っておきましょうか『朝昼 魚、夜 魚』でございます。」
「あっなるほどね。そっちね。」


画面には「本人は仕事の内容をわかっておりません」のテロップが表示され
「はい。」は完璧に素に戻って様子を探ってる感じ(笑
2回目のタイトルコールの時には「何?何だ?」と笑いながら突っ込みつつ考えをめぐらせてる様子でした。
「あっなるほどね。」では「さすが話が早い!」のテロップが(爆笑


「もう曲いきましょうか?」
「曲いく?」←頼りなさそうに(笑
「早く痛いこと済ませて寝ちゃいなよYOU!」
「おぅっ!」←ちょっと気合いを入れて(笑


そしてさをりの曲紹介があり。。。

『朝昼 魚、夜 魚』

朝は魚 次はいつだ?
飯を 飯を 喰っていない
OH!? 昼も 昼なのかこの魚は?
OH! OH!? ドラ猫に魚を・・・



爆笑!もう爆笑ですわ。
必死の遊佐浩二再びです(笑
でもねぇ。
これ夜中に家で電話に向って1人で歌ってるのかと思うと不憫でならないよ(笑


「バラン爺さん」
「なんですか?」←完全に心が折れている(笑
「どうもお疲れ様でしたー」
「バラ・・・ ブチッ!プーップーップーッ


爆笑!
途中で切ったよ!
あーもー大好き鈴村さんっ!←そっち?(笑


市長「切ってやりましたよ俺は。早く開放してあげたくて」
秘書「優しいなぁバラン爺さんは」


ですって。
お2人の愛情を感じました(笑


最後の番組のシメで市長が「遊佐さんには後で本当に謝っておきたいと思います。」だって(笑

ねごろ(漢字がわからない)さんからの電話はとらないんじゃなかったっけ?
DVDであんだけ痛い目を見たのにこうやって出てくれるゆっちーが愛しくてたまらないよ。


これ告知なかったけど。。。
告知しなかったことを責められないぐらいの酷い有様でした(笑


でもますますゆっちーへの愛が深まったことは言うまでもない。
私にとってゆっちーからの素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
きょ、京都は確か放送が早かったような・・・。あー実損ねたかもしれんー!動揺のあまり仕事が手に付かないのであきらめてグチを言いに(笑)
夜中に家の固定電話機でなく、小さい小さいケータイの送話口に向かって即興ソングを歌う41才って。・・・か、かわいすぎる。スズに一方的に電話を切られた後、ぎんがにグチってるゆっちが浮かぶんですけど。あーこれもDVDになるかなぁ。もちろん特典も付けてー(笑)
>告知しなかったことを責められないぐらいの酷い有様
ものっすごいよくわかる!多分もう思い出したくもなかったんだろうなー。ああ、心折れてもかわいいわー。見なくてもゆっちへの愛が深まったわ、ありがとう(≧▽≦)
2009/12/24(木) 13:35:33 | URL | ゆみぞう #- [Edit
なぁーー!!萌えーー!!
観られない地域なんでメチャ嬉しいです☆(≧∇≦)
遊佐さん大火傷(笑
大変だなぁ、そんな時間に電話かけられてバラン爺さんやって歌唄って…
あーもー可愛過ぎ///
2009/12/24(木) 13:55:20 | URL | ビシャ #- [Edit
か、可愛すぎるっ
こっちじゃ放送しないので、よよさんの記事、大変ありがたいです!
てか面白すぎ~!!!文字を追ってるだけでも笑いをこらえるのに
必死でした(職場だからw)。

夜中、電話に向かって即興で歌う遊佐さん・・・不憫だけど
その姿を想像するだけで愛しくてたまりません。あーもー大好きだー!
途中で電話を切ってしまう鈴もさすがですw

これってDVDになりますよね??
買う、この巻だけは絶対買わせていただきますっ!
2009/12/24(木) 15:22:41 | URL | hiro #mB.BT9Ic [Edit
爆笑
爆笑したー!!
すごい!すごい!!すごすぎる!!
玉ニュー、やらない地域なんで、紹介してもらってすごく嬉しいです!!
あーもう声出して笑ってしまったー!!

即興
しかも歌!
状況も告げられずに
夜中
必死でやりとげたら、途中で切られた!
あーもうこれ早くDVDになってー!!
2009/12/24(木) 23:29:00 | URL | じゅんみー #- [Edit
>ゆみぞうさん
大丈夫だよー
たぶんテレ玉のが一番早いはずだから!
諦めずに火曜日の放送を見てあげてー

ねっねっ。
可愛いよね。

私の中の妄想ゆっちーは、ぎんがとソファーでちょっとうたた寝してるところに電話がかかってきて慌てて飛び起きてとりあえず仕事モードに切り替えておしゃべりして。
妄想ぎんがはそれをイイ子で見てるんだけど、急に歌い出したのでびっくりして部屋の隅まで逃げてひっそりと様子を伺ってて。。。電話を切ってうなだれてるゆっちーを見てパタパタと歩み寄って行ってペロペロ舐めるんだよ。←果てしなく広がる妄想(笑

玉ニューさんはだいぶゆっちーを優遇してくれていると思うので準レギュラーになる日も近いと思う!
2009/12/24(木) 23:42:25 | URL | よよ>ゆみぞうさん #- [Edit
>ビシャさん
地方放送局が少ないですよねぇ。
これからどんどん人気が出て色々なところでやってくれればいいのに。
その頃にはゆっちーが準レギュラーぐらいの座についてればいいのにっ!

夜中に1人で即興ソングを歌っている姿を想像すると。。。
可愛くて仕方がないですよね ><
2009/12/24(木) 23:45:54 | URL | よよ>ビシャさん #- [Edit
>hiroさん
これは鈴村さんとゆっちーの信頼関係があるからこその面白さだと思いますわ。
2人の掛け合いとか大好きなんですよー
安心してギリギリまで突っ込めるって感じじゃないですか?

この調子で定期的に出てくれるといいのになぁー

DVDになって欲しいですよね。
たぶん、トーク部分がカットされていると思うんですよねぇ。
(ゆっちーが長々と愚痴ったのではないか?とw)
電話部分をノーカットで見たいなぁー
2009/12/24(木) 23:50:33 | URL | よよ>hiroさん #- [Edit
>じゅんみーさん
まるで、お笑いの構成作家が書いた台本があるかのような展開ですよね(笑
ゆっちーの適応能力も素晴らしいし
鈴村さんの切り返しも最高だったのでほんっと面白かったです。

見られない地域があるってのが哀しいです(涙
早くDVDになぁれっ!
2009/12/24(木) 23:53:21 | URL | よよ>じゅんみーさん #- [Edit
ゆっさの「バラン爺さんテーマ」はみました、大好きです!私は台湾で、この「朝昼、魚 夜、魚」みえませんでした>< 残念です。。。
2011/11/20(日) 11:16:58 | URL | kurumi #- [Edit
>kurumiさん
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

台湾からコメントありがとうございます。
なかなか見たい番組も見れなくて辛いですよねぇ。
この記事で少しでも雰囲気が伝わっていれば良いのですが。。。

国を超えて遊佐さんの魅力が伝わっているのが嬉しいですv
2011/12/31(土) 10:13:47 | URL | よよ>kurumiさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




