fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

ゆっちー雑談100件目記念。

2009.11.19 *Thu
カテゴリの「ゆっちー雑談」が100件目になりました。
自分なりに何か面白い記事を書いてやろうと数日前から考えておりましたが。。。

そんな事よりもっと面白そうなバトンに出会ってしまったので、そちらを記念記事にしたいと思います。

ゆみぞうさんとこからもらってきました。

【妄想10cm○○バトン】

○○の中にお題を当てはめてください。
お題:【】
ゆみぞうルール:【 】の中はゆっち本人かゆっちが演じたキャラであること
           そして各設問できるだけ具体的であること
           ちなみに声と性格はそのまま←ココ大事!

もうねー
見た瞬間にティキーン☆って「南くんの恋人」が頭に浮かんだね。
あれ大好きだったのー

そして私の頭の中には壮大な妄想ストーリーが湧き上がってきた。。。

ではどうぞ↓

拍手ありがとうございます♪
妄想16cmゆっちー物語

本人です!でも、ちょっとキャラがぶれてるかも(笑
韓国のパンフレットでの立ち姿があまりにも素敵なのでそれを目の前に置いて妄想。
大きさを測ったら16cmだったのでまたもや勝手にタイトル変更(笑
勝手に質問の答えをつなげてお話を作ってます←自由すぎる。





■1.朝起きたら16cmゆっちーがあなたの顔を覗き込んでいました。 どうします?

とりあえずびっくりする(笑
だって、ゆっちーじゃなくても16cmの人がいたらびっくりするでしょ。


16cmゆっちーを見た私は、取り逃がさないようにガツッと捕まえて「ゆっちー?」と聞きました。
ゆっちーは驚いた私を見て満足そうにニヤリと笑って「ゆっちーです」と言ったけど、自分でゆっちーと言ったことにちょっと照れて、あえて真面目そうな顔で「いつも応援をして頂いているのでお礼に参りました」とことさら丁寧な口調で言いました。

つづく。。。


■2.16cmゆっちーと何をしたいですか?

ピロートーク(笑
そのまま2人でベッドにゴロゴロしながらおしゃべりを楽しみます。


ゆっちーは「その首に巻きついているものは何?」と私の首に巻きついているヘッドホンを指差していつもの調子で鋭い突っ込みを入れてきました。
私が「いつもゆっちーの声を聞きながら寝てるんだよっ!えらいでしょ?」とゆっちーが満足するようにファンアピールをすると「えらいえらい。んふふふふふ♪」と上機嫌になりました。

つづく。。。


■3.16cmゆっちーがお腹が空いたと主張しています。どうする?

とりあえずパンを焼いて小さく切ってあげて、一番小さなコップに牛乳を入れてストローをセット。
あとはアロエヨーグルト(私の大好物)という質素な朝食を用意する。
16cmならそんなもんでお腹いっぱいになるでしょ。


お腹が空いてきたので朝ごはんを食べることに。。。
パンと牛乳は自分で食べたり飲んだりできるんだけどアロエヨーグルトを食べるためのスプーンのかわりになるものが見つからず、私が食べさせてあげることになりました。
モグモグ食べては、なんかちょっと恥ずかしそうにしながらも「あ~ん♪」と口を開けて待ってるゆっちーがたまらなく可愛くて次々と食べさせていましたが、私にとってアロエは小さな欠片だけどゆっちーにとっては口いっぱいに頬張るほどの大きさで、結局は両手を使って食べるはめになり。。。
「両手がベトベトになっちゃったよ」と何故かしらエロエロしい台詞をエロエロしい声で言われました。

つづく。。。

やべっ。
暴走しかけてる。。。(笑



■4.16cmゆっちーが風呂に入りたがっています。どうする?

洗面器にお湯を張って、タオルをゆっちーサイズに切って準備をして勝手に入ってもらう。
16cmとはいえゆっちーは立派な大人です(笑


アロエヨーグルトの汚れを落とすためにお風呂に入ってもらいましたが、しばらくすると「よよーよよー」と呼ぶ声がしたので何事かと慌てて見に行くと、腰にタオルを巻いたゆっちーが風呂場で仁王立ちしていました。
風呂場から出ようと思ったんだけどドアに手が届かなかったようです(笑
ちっちゃい身体なのにゆっちーのおっぱいはゆっちーのおっぱいだったので、とりあえず人差し指で触ってみました。
「ばっばかっ。なにやってんだよっ!」突然の出来事に驚くゆっちー(笑

つづく。。。

暴走中(笑


■5.16cmゆっちーと初デート!どこに連れて行きますか?

紅葉でも見に行きましょうか。

おっぱいを触ったことに関してはしこたま怒られましたが。。。(笑
なんとか機嫌を直してもらって、気分転換にどこかへ出かけようということになりました。
車でちょっと遠出をして景色の綺麗な人気の少ない場所を見つけて2人並んでベンチに座ります。
ちょっと寒くなってきたのでポケットに手を入れようとすると「寒いの?」とすんごぉーく優しい声で聞いてきて「うん。手が冷たくなってきた。」と答えると、私の足をよじ登ってきて手の上にちょこんと座って満点の笑顔で「これであったかいやろ?」とまさかの京都弁!
ゆっちー自身も大自然の中でリラックスして思わず地の言葉がでてしまったようです。

つづく。。。


■6.16cmゆっちーが同じベッドでおやすみを囁きます。なんて言ってほしい?

定番だけど羊を数えて欲しい。

デートから帰ってきて疲れ果ててベットに倒れこんだ私とゆっちー。
今朝の出来事を覚えていたゆっちーは「今日も何か聞きながら寝るの?俺が隣にいてもipodで聞くの?」と夜モードの色っぽい声で聞いてきました。
私が「我がままを聞いてもらえるならゆっちーに生で羊を数えてもらいたいです。。。」とお願いをすると、かなーりエロく「いいよ。」と囁き、時には低音で時には高音で。エロかったり可愛かったり。。。そりゃーもー色々なゆっちーボイスで羊を数えてくれました。
そんなのを聞いて寝れるはずがないんだけど。。。すごすぎて気を失うような形で就寝しました。

つづく。。。


■7.16cmゆっちーが小さくなった感想を言いました。さてどんな?

物語はクライマクッスへ向っていきます(笑

ゆっちーは私の寝顔を見ながら「こんな風によよと一緒にすごせるなら小さな身体も悪くはないな。。。」と呟きます。

つづく。。。

コレ私は聴いてないパターンで(笑


■8.16cmゆっちーに起こしてもらいたい言葉&シチュエーションは?

ここまでイジワルっぽさがなかったので。。。

すんごい大きな声で「いつまで寝てるんだよっ!」と起こされる(笑
「昨日は最悪だったよ、いびきはうるさいし歯軋りするし寝相が悪いし。。。ぜんっぜん熟睡できなかった!」と衝撃の事実を告げられる。
乙女としてあるまじき行為として凹みまくるのだが。。。
しばらくすると、超可愛い笑顔で「うっそー」と言ってひゃひゃひゃひゃと笑いだしました。

つづく。。。


■10・あなたのキスで元のゆっちーに戻れるらしいが、自分の側から離れてしまう。さてどうする?

ちょっと順番を変えます。

ひとしきり笑ったあと、急に真面目な顔になり「よよはこのままの俺がいい?それとも元の姿に戻った方がいい?」と聞いてきました。
私のキスで元の姿に戻ることができるそうです。
私は悩みに悩んで。。。「元のゆっちーに戻ってもらって今まで通りたくさんの作品を作り出してもらいたい」と言います。
元に戻ってもらうことを選んだ私に対してゆっちーはトコトコと近づいてきて「よよの応援に答えられるようにするからね。。。ありがとう。」と小さな手で頭をナデナデしてくれました。

つづく。。。


■9.落ち込んでいるとき、16cmゆっちーに励ましてもらいたい言葉&シチュエーションは?

涙・涙の最終回(笑

ゆっちはーポロポロ泣く私を見つめて「こんな小さな身体だとよよを抱きしめることもできない。。。」と呟き私のほっぺにちゅっとキスをして元に戻りました。

そして私をぎゅーっと抱きしめました。

おしまい。


↑ちょー反則な感じで(笑


なんかさー
ゆみぞうさんの所でバトンを見つけてから、晩ご飯の準備する時も晩ご飯を食べてる時も。
A&Gのラジオを聞いている時も会議(←なんの会議だよw)をしている時も。
お風呂に入っている時も。

ずーっと、ちっちゃなゆっちーの事ばかり考えていたよ。

そんな自分がちょっと気持ち悪いです(笑


でも。
これが、私の記念すべきゆっちー雑談100件目(笑

これからも精進していきます。

LOVE!ゆっちー!
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうそう!!
ゆみぞうさんからバトンを受け取った瞬間から、
どーーしよう、こーーしよう、と、
母をしながら、家事をしながら、
(何故ここに妻をしながら、がないのか・・・)
悶々と妄想に駆り立てられる時間が過ぎていく・・。

うーん!16センチか!やられたーー!
小さくても、立派な大人だなぁ~~~
2009/11/19(木) 07:55:04 | URL | 枕草子 #- [Edit
ひえー!
すごい!素晴らしいです。私も物語風にしたんですけど、全局面を会話で乗り切りました(笑)会話にするとゆっちがここはこういう感じで言った、とかここは腰が砕ける低音だったとか書けなくてそれがちょっと辛い。
ゆっちのおっぱいさわったりヘンタイも炸裂ですね!私も出来るだけそっち方面に話を持っていきたかったけど中途半端な出来で終わってしまった。どM勝負で負け今回のヘンタイ勝負でもまた・・・(T▽T)私って中途半端なんだなぁ。もっと精進します。

LOVE!よよ!!
2009/11/19(木) 13:58:34 | URL | ゆみぞう #- [Edit
話の流れが良すぎる!!
素晴らしい!これは是非CDにするべきv

もう問1の答えから卑怯じゃない?
「ゆっちーです」・・・(*´∀`*)
で、その後が超礼儀正しいから更に萌える(*´∀`*)しかも自分から望んできたっぽい所がまた更に良い!!
問2では本人にCDを聴いてますアピールをするよよさんが可愛い♪
せっかくのチャンスなのに私だったら恥ずかしくて
ごまかしちゃいそうだw
きっとゆっちーはこういう素直な子が好きなんだろうな^^
そして「あーん」とベトベト!!あーもうよよさん凄すぎるわ。

でもお風呂のドアに手が届かないっていう現実が急に出てきたので笑っちゃいました(笑)
そりゃそうだw

この後も萌えポイントがたくさんある!
よじ登ったり羊だったり頭なでなでだったり!!
で、最後は感動的だもんなー。これは反側w
落ち込んだ時にこれ読んだら元気になれそうだ(*´-`*)
100件目にかなりふさわしい記事だと思いますv

そして、コメントのお返事に気になる文章があったので書かせて下さい!
>メイドコスyasu
えーーーーー!いいなー(゚∀゚*)(*゚∀゚)
絶対可愛いに違いない!ネットに画像ないかな・・・←必死
yasuさんはhydeさんがかなり大好きだそうなので(hydeさんを想って歌ってる曲があったりライブに毎回お花を送ってたりするらしい)hydeファンのよよさんはお見かけする機会も多いんでしょうね♪
何かhydeさんにキスされた事もあるそうで!凄いの一言ですw
2009/11/19(木) 15:09:26 | URL | まりん #- [Edit
なぜ皆さんこんなにすんばらしい回答が書けるのかしらvv(≧∇≦)
萌えまくってヤバいです。何気に「よよー」って遊佐さんが呼ぶのにキュン///可愛く言ってくれると思う←自分の名前じゃないのに

軽く暴走気味のよよ様素敵です☆
アロエは思わずビジュアル妄想してしもた…///
2009/11/19(木) 19:34:56 | URL | ビシャ #- [Edit
祝☆100件目
よよさん欲張りすぎー!(笑)
これは嫉妬せざるおえないwww
ちっくしょう・・ゆっちーとよよの2人に萌えた!
悔しいのでこれ以上の賛辞は控えたいと思いますw

「よよーよよー」←一番のヒットです(笑)
2009/11/19(木) 22:58:12 | URL | くろスケ #WV4V227M [Edit
>枕草子さん
ねぇ。
起きているのに夢の中というか。。。(笑
妄想を始めたら止まらなくなります。


実際にゆっちーを目の前に置いて考えようと思って一番のお気に入り写真にしました♪
ちっさくてもゆっちーはゆっちー(笑
2009/11/20(金) 00:23:00 | URL | よよ>枕草子さん #- [Edit
>ゆみぞうさん
あたいがんばったよー
だってゆっちーに「淫らな部分を見せてみろ」って言われたから(笑

写真のおっぱいに触ってみて、ちょうど人差し指がちょうど良いと確認してから書きました。
どんな事にも全力投球で頑張ります!

ゆみぞうさんは中途半場じゃないよぉー
なんか色々とすごいじゃんっ。
何事も敵わないと思っております。

ドM勝負だけは負けてないけどねー(笑
2009/11/20(金) 00:27:47 | URL | よよ>ゆみぞうさん #- [Edit
>まりんさん
ゆっちーが時々、礼儀正しく敬語でしゃべったりするのがツボだったりするので最初に出しました。
なんかさー
ちっさい生き物ってだけで動いている姿が可愛いと思うんだよね。
それがゆっちーの姿でゆっちーの声だったらたまんないよなーって色々と妄想してみました(笑


メイドコスyasu。。。
ラルクの会報に写真載ってなかったかなーって探してみたんだけど。。。
ちっさな豆みたいな写真しかなかったよ(涙

ちゅーしてた!してた!
ハロウインライブの時にはいちゃんがちゅーするのがネタみたいになってて
みんなにしまくってました(笑

ガクちゃんのライブに2人で来てる姿も見かけた事があります。
そーとーラブラブですよ(笑
2009/11/20(金) 00:31:56 | URL | よよ>まりんさん #- [Edit
>ビシャさん
やっぱり名前呼んでもらいたいじゃんっ。
小さな願望を妄想の世界にぶつけてみました(笑

アロエはねぇ。
色々とやばいとは思ったんだけど。。。
考え始めちゃったら止まらないよね(笑

それがゆっちーファンってことでいいよね?(笑
2009/11/20(金) 00:33:40 | URL | よよ>ビシャさん #- [Edit
>くろスケさん
うふふふふふ♪
あたしたちラブラブでしょー(笑

ゆっちーだって必死に呼びますよ。
だって、私に気がついてもらえなかったら一生風呂場に閉じ込められるわけですから。
私が気がつかなかったら、ちっさな身体でドンドンドンと扉を叩いて大声で叫んでいたと思います←全裸で(笑
2009/11/20(金) 00:36:01 | URL | よよ>くろスケさん #- [Edit
最高!!
よよさん、こんにちわ☆
すごいです!
「ゆっちーです」「あーん」「よよーよよー」って呼ぶとこが!!ヽ(≧▽≦)/
最高に可愛い(〃▽〃)←高音で再生してます、勝手に
んで、すごい萌える物語(〃▽〃)
暴走万歳!!
皆さんなんでこんな素敵ドラマができちゃうんだろ~!!
うらやましいです…
2009/11/20(金) 08:57:31 | URL | じゅんみー #- [Edit
>翔さん
ありがとうございます。

嬉しい話題なので隠す必要もなかったんですけど
どうなるかわからない状況だったので、生まれてくるまで控えていました。

そうそうライダーの舞台挨拶のあたりは自宅安静になるちょっと前でした。
まだ、そんなにおなかが大きくなってなかったから見た目じゃわからなかったと思います。
地震の時は胎動がすごくて(笑
おなかの中で暴れてましたよー


子育ての先輩は身の回りにたくさんいるので、助けてもらいながら頑張ろうと思います。
たまにねー誰かに預けてゆっくり休みたくなるけど。。。
お乳をあげるのはお母さんの特権として残しておいてください(笑
2009/11/20(金) 21:18:46 | URL | よよ>翔さん #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード