fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

浮気モード(再)

2009.11.10 *Tue
またまた行ってきました(笑


そんな話をする前に。。。
ちょっぴりだけゆっちーにかかわる話(直接は関係ないけど)

最近、はなまる幼稚園の「ぱんだねこオフィシャルブログ」を毎日チェックしております。
だってぱんだねこが異常に可愛いんですもの。。。
これを見てると癒されるの♪

で、アニメの監督が紹介されてたんですがすんげー衝撃的でした。
だってハガレン(前作)とかガンダム00と同じ人だったんだもの。

くちびるに銀の弾丸で水島が「ぼくらのおやすみ」を作るって聞いた時に澤村が感じたのと同じぐらいの衝撃←わかりにくい例え。

あるんだねぇ。
こーゆーことって。。。

でもまぁ。
より一層楽しみになったことは確かだ!




という訳で浮気の話を少々。。。

MJの観覧に行ってきました♪
ガクちゃんカッコよかったよぉぉぉぉぉぉぉ。

なんかすんごい王様のイスみたいなのに座って歌い始めた時にはちょっと笑っちゃったけど(笑
でも歌が終わる頃には心ごとごっそり持っていかれてました。

はぁーん。

今日はイイ夢見れそうだよ。。。



あとね。
めいんさん(←ひらがなで書いてみたw)も出てたよ。
マクロスFの歌姫の方ね。

マクロスの歌を歌ったわけじゃないんだけど。。。
さんざん聞きまくってるからね。
私の中ではあの歌声=シェリルになっちゃってるもんで。。。
シェリルの新曲を聴いてるみたいな気分でうっとりしちゃったぁ~

その他にも魅力的なアーティストさんてんこもりでなんか当たりの回でございました。


あー楽しかった♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

MJ行ってきたんですか!羨ましいです><
ガクさんやっぱり格好よかったですか(*´ω`*)
私はツアーの2月以来ガクさんをお目にしてません…(泣)

May'nさんも出たんですね!
私もMay'nさん=シェリルです(笑)
2009/11/10(火) 03:14:18 | URL | Xx 秀ル xX #- [Edit
>秀ルさん
行ってきましたぁ~

12月に出る新曲を歌ってくれたんですけど
戦国無双3の曲ということでちょっぴり和風なんだけどガクらしさが前面に出ている
すんごいカッコイイ曲でしたよぉ~

もちろん歌っているガクちゃんもカッコよかったです ><


May'nさんも素晴らしかった!
他のアーティストさんも、もちろん歌はうまいんですけど(あたりまえ)
なんかとびぬけてうまかったです。
2009/11/10(火) 14:02:14 | URL | よよ>秀ルさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード