fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

くちびるに銀の弾丸の感想を書いてみる。

2009.09.03 *Thu
毎日少しずつ生活のリズムが狂っていってます。
ダンナ様が出張中なので朝早く起きなくていいからのんびり起きるでしょ。
そして夜遅くまでゲームやったりCD聞いたりしてるので翌日の起床が遅くなる悪循環。

家から1歩も出ないで遊佐ボイスに溺れているダメ人間(笑

そんなダメ人間が書いた感想です(笑

以下ネタバレ



澤村朗(近藤隆)×水嶋弘貴(遊佐浩二)

ナンバーワンホストの滝沢慎吾もギリギリのラインだと思っていたけど
ミズシマヒロ貴もギリギリじゃないかと思いました。

そして「ぼくらのおやすみ」は(ゲーム内容も含めて)ギリギリでアウトだろ!って思いました(笑


昨日ゆっちーのかわいいキャラも好きだと書きましたが。。。
やっぱり一番好きなのはこの手のキャラでございます。

完璧主義者でプライドが高く仕事に厳しい。その一方で、繊細な一面を持つ。
(ブックレットより)

これこれー
こーゆー人がだいすきー



さて、寝起きボイスに定評のあるゆっちーでございますが
まさかこんなところでセクシー寝起きボイスを聞けるとは思いませんでした。

ゲームクリエーターの水嶋(遊佐)は仕事が立て込んできて徹夜続きだったので
夕方出勤の予定となっておりました。
ゲームプロモーション担当の澤村(近藤)は午後から雑誌のインタビューが入っていた事を
伝え忘れていたので慌てて水嶋に電話をしました。

「んっ。。みずしまです。。。インタビュー?。。。おまえなぁ。俺はつい3時間前に帰ったばかりで。。。んっ。あはぁっっ。。。わかった12時前には着くようにする。」

遊佐ボイスのみ抜粋(笑

低音寝起きボイスですよぉー
寝起きなのにそんなに色っぽくてどーすんだ←毎回言ってる(笑

そしてこの電話の最後の捨て台詞「後で覚えておけよっ!」

ひぃぃぃぃ。
震えるほどの低音でございます。

ドMにはたまらない(笑

そして爽やか好青年ボイスでインタビューを受けて雑誌社の人が帰った途端に

「澤村ぁそこに座れっ」

ヤクザかと思いました(笑
普通のサラリーマンが出せる迫力じゃないですよ。

でもそこがスキ←ドMなので(笑


そしてお詫びということで水嶋を食事に誘う澤村。

食事をしながら世間話。
澤村が水嶋に「彼女いるんですかぁ?」という質問をすると逆に水嶋が澤村に聞き返す。

澤村は女性に関してはだらしない男らしく
「こっちがやりたいときにやらせてくれる女が一番ですよ」などと酷い事を言う。

すると水嶋の様子がおかしくなってきて。。。
最近は自分とちゃんと目を合わせてくれなかったこともあるし、この慌てっぷりを見てピンときました。

「もしかして水嶋さん。女には興味ないの?(そして俺の事好きなんでしょ?)」

アワワワワワワ←わかりやすい反応(笑

澤村は水嶋の反応を面白がって誘いをかけてみる。
そして水嶋の家に。。。

はー
エロいわー

私的には今月の1番でございます。

基本的に好きなトーンなので普通にしゃべっていても萌えるし喘いでいても萌えるし
なんかずっと聞いていたいCDなんですの。


その後はなんかイイ感じで付き合って行くわけですが。。。
「こっちがやりたいときにやらせてくれる女が一番ですよ」なんて言ってた人ですから
ふらふら女の子と遊んじゃうわけですよ。

そんな最中にゲームのバグが発見されます。
澤村は慌てて水嶋の所へ行きますがすっごい冷たい態度なんですよねぇ。

ふらふらと遊び歩いている澤村を許せなかった水嶋は「オマエは不誠実なんだよっ!」と突き放します。

はぁ。
カッコイイ。
怒っていてもカッコイイ。
てか怒っているとこ好き。
もうほんっと好き。この声が大好き。

ゆっちーが大好き←1日1回言うことにした(笑

そして「男のおまえに惹かれた俺がバカだった。。。」と部屋を出て行きます。

切ない(涙
声だけなのに泣きそうな顔をしているのが見えました。
それを見た澤村は水嶋に対する自分の思いが本物だったて気がつくんですよねぇ。
おせーよっ。

(バグに関しては澤村がズバっと解決w)

澤村は水嶋の自宅へ行き部屋の前で大声で愛の告白(笑

「なんなんだおまえは!俺をここに住めなくさせる気かっ」

確かに(笑

澤村は部屋の中に入り水嶋を抱きしめようとする←たぶん
水嶋は必死になって「離せっ!離せっ!」って言うんだけどたぶん離して欲しくないの。
好きだけどこの人じゃダメだって思ってるからこれ以上好きにならないように必死なの。
そして「おまえなんか顔も見たくない」って震える声で言うの。

切なくて死にそうになりました(涙

そして澤村が熱い思いを打ち明けて。。。

そらーもーエロい声をたくさん聞かせてくれました(笑

やはりこのCDは今月の一番だ。
6月のプチラッシュの時も近藤×遊佐の組み合わせが一番だったわけで。。。
この組み合わせが好きなのかもしれないと思い始めた。

でも、6月の時に過去最高ぐらいの気持ちだったんだけど
これまた過去最高ぐらいの気持ちなんだよねぇ。

日々進化しているんでしょうねぇ。

このままいったらどうなるんだろ。。。


おしまい。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

真面目に拝聴いたします!
8月のラッシュ、ヨダレモノです・・・
6月の時の近藤君モノは何度リピしたことか!
あのね、早くゆっちーにまみれた日々を送りたいよぉ。
あぁ、羨ましい・・・・
2009/09/03(木) 08:24:06 | URL | 枕草子 #- [Edit
よよ>枕草子さん
6月のもめっちゃ良かったですよねぇ。
私もしばらくリピっておりました。

今回のもめっちゃ良かった♪
どっちもキャラが微妙に違ってそこがまたGOOD!
エロさもパワーアップしてますよぉ~(笑

日々ゆっちーまみれでずっと遊佐ボイスを聞いているのに飽きないのが不思議。
ますます愛は深まるばかり。。。(笑
2009/09/03(木) 15:29:24 | URL | よよ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード