1. 無料アクセス解析

This Archive : 2011年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

2011年を振り返って。

2011.12.31 *Sat
今年は、妊娠発覚に始まり地震切迫入院出産と波乱万丈の一年でした。

ベビちゃんと家に帰ってきてからの4ヶ月はバタバタの毎日。
もうほんっと辛くて大変だっただけど。。。
具体的な話を書こうと思ったら。。。なんかあんまり覚えてないや(笑

3ヶ月を過ぎた頃から泣いてる理由もだんだんわかるようになってきたし
こっちに反応して笑ってくれるようになってきたので
可愛くて可愛くて仕方が無くて、嫌な事とか全部なくなっちゃいました。

いまだに、理由もなくぐずり出す事があってその時はキィィィィーってなるけど(笑


でもまぁ。
自分の子だから可愛いと思うのか?この子が特別可愛いのか?
と悩む親バカ全開の毎日です(笑



と。。。
ゆっちーの「ゆ」の字にも触れないこの振り返り(笑


だってー
ゆさゆさしてる暇がねぇーんだもん。

積みゲー
●つばさの丘
●アリシス
●赤ずきん
●ヤマノテ
●スタスカ
○ラキドク
○ピーターパン
○誰裏
●アルカナ
○魔法使い

○は買ってないから積んでないんだけど、買いたかったヤりたかったゲーム。
ってかゲーム出すぎなんだよ。ばかっ。

本当はもっとあるでしょう?
でもそんなのチェックしてる暇もやってる暇もないんだよぅー

CDもDVDも退院してから発売されたのはほとんど買ってないし。。。

はぁ。。
ゆっちーがどんどん遠くなる。。(涙


アニメはねー見てるよー

ルナティックカッコよかったね←いまさら

総大将もたらまんね←いまさら

龍也先生にはもっと登場してもらいたかった←いーまさらー

東城は安定の変態っぷりでv

コナンはたまたまTVつけててたまたまベビちゃんが寝てたからしょっぱなから見れたディスティニーv


来年もできるだけ多くのアニメに出演してください。



以上。
私の2011年の振り返りを終わります(笑


そしてこちらのブログについてですが、しばらくお休みとさせて頂きます。
ゆっちーはまだまだ好きだから「終わり」にしちゃうのは寂しいから。
でも、ブログを更新してる暇がないし何よりゆっちーネタが書けないからさ(笑

たまぁーに。
たまぁーに。

萌えがはちきれそうになったら登場するかもしれないけど。。。
しばらくお休みです。

今までコメント等で仲良くしてくださった方々ありがとうございます。
私の事を忘れないでねー(笑

ツイッターは続けるので、これからはそちらで宜しくお願いします。
今、ツイッターは鍵をかけてやっているのでお気軽にフォローリクエストくださいませ。
ただあんまりPC前にいられないので承認にちょっと時間がかかるかもしれません。

あと何かあったらメールフォームで。
こっちもあんまり見られないんだけど。。。(笑

ではでは。
今までありがとうございました。

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。