1. 無料アクセス解析

This Archive : 2011年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶりーふヽ(´ー`)ノ

2011.07.08 *Fri
あまり意識してなかったのですが、こないだの更新が1ヶ月ぶりだったみたいで。。。
心配してくださったとコメントを頂きましたので(すごく嬉しかったです。ありがとうございます。)近況報告です。


えっとーえっとー


ゆっちーが好きです。


え?それはわかってるって?(笑)
いや、でもなんかこの確認は重要かと(笑)


今ちょっと軟禁状態で。。。
思いっきり遊佐活動できないので物足りない部分もありますが。。。

毎日ゆっちーの声は聞いています(*´д`*)
待ち受けもゆっちーだもん(*´д`*)

なんかちょっと中学生の初恋みたい(笑)


そんな感じで元気です。
次の更新は1ヶ月後!(笑)


しばらくはのんびり見守っていてくださいにゃ。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

7月発売の作品を考察する。

2011.07.03 *Sun
生きていく為に萌え補給は必要。


CD「TOKYOヤマノテBOYS ~SUPER MINT DISC~キャラクターソング」
XOXOが思ったより良かったので(笑
こちらも楽しみです♪
声優グラビア(*´д`*)の為にオフィシャルで予約するー


DVD「刻の男組 PRESENTS TARO FESTIVAL 2011」
アニメイト特典アリ(複製寄せ書き色紙)
待ちに待ったタロフェスDVD!
複製でもいいからゆっちーの寄せ書きが欲しいんだいっ!ってことでアニメイトで予約するー


ドラマCD「ぬらりひょんの孫 音盤劇話抄(仮)」
アニメイト限定盤アリ(キャストトークCD)
こちらも楽しみ♪
1期ではちらっとしか出てこなかったから活躍を期待します!
もちろん2期も楽しみにしています!!


○DVD「Starry☆Sky vol.6Episode Gemini」
こちらは連動購入特典は一切無視でござる。
スペシャルエディションの特典映像を期待していたんだけどゆっちーじゃないし。。。
じゃーこのDVDを買うメリットって何?と自問自答し始めた。。。


ドラマCD&PCゲーム「Starry☆Sky~After Autumn~」
アニメイト限定セットが欲しいのぉー
「星空の下でおやすみシリーズCD」が付くとの事なのですが。。。
郁が羊を数えてくれるって事だよね?
エロいかなぁ?そこはかとなくエロいかなぁ?(*´д`*)
っちゅー訳でアニメイト狙いでござる。


●ドラマCD「Starry☆Sky ~ZodiacSing~ VOL.1 Tears of the Polestar」
こちらは店舗特典とかないよね?
普通に予約すればいい?
スタスカは展開が手広すぎてヨクワカラナイヨ(笑


SS集「ラッキードッグ1 2nd anniversary:polka-dot & red-line」
期間限定SSは、ほとんど見ていないので(笑
ってか、ちゃんとチェックしてないからいつUPされてるか気が付かないっていう。。。
なのでまとめてどんと見れるように本にしていただけるのはありがたいです。
セットで買うと絵本がつくんだってぇー
楽しみ♪楽しみ♪
オフィシャル通販のみ(予約〆切り7月10日)


●PCゲーム「Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE」
しばらくゲームはできないんですけどね。。。
ま、買っておこうかと(笑
店舗特典がCDじゃないという事で気が抜けて
ベルジャンがないっちゅーことでどこでもよくなりました(笑
なので通常版でもいいかなぁーと思いつつ
コミコミさんのベルジャン図書カードが気になっております。


以上

アニメイトにむしりとられる1ヶ月になりそうだ。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




