1. 無料アクセス解析

This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

でぃーじーえす 4 らばーずおんりー イベントレポのようなもの(後編)

2011.04.24 *Sun
つづきです。

前編は→コチラ


私の記憶の隙間を埋めてくださる方募集中(笑
(忘却の彼方)部分を覚えている方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

間違え等はこっそり教えてくださいにゃ。


ではどうぞ↓

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でぃーじーえす 4 らばーずおんりー イベントレポのようなもの(前編)

2011.04.24 *Sun
*いつもの如くゆっちーしか見てない人のレポなので検索避けのタイトルにしてみました(笑

行ってきましたぁー
すっごいすっごい楽しかったよ♪

戦利品
戦利品


っちゅー訳で、いつもの感じのレポでござる。。。↓

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッツゴー仮面ライダー 舞台挨拶レポのようなもの。

2011.04.18 *Mon
横浜ブルク×2の舞台挨拶に行ってきましたぁー

なんとびっくり映画上映中に地震に襲われましたよ。

最後のラスボスが出てきてゴゴゴゴゴという地響きと共にどっかんどっかんやっている時に
下から突き上げるような振動が。。。
音が大きい故の振動かと思っていると、横にぐわんぐわん揺れ始めた。

地震?地震?とざわつく会場。
いやぁー怖かったです。

でも、納まったし。
上映続いていたし。
大丈夫なんだなーと思って見続けたけど。。。

結構大きな地震だったみたいですねぇ。


ちなみに、この地震については舞台挨拶では全く触れず。
ってかあえて触れなかったんだろうなぁ。。。


いまから思うと、舞台挨拶中に地震が来たらどうなってたんだろう?とか思ってみたり。。。
何事もなく無事に終わって良かったですわ。


では、いつもの如くゆっちーしか見ていない人のレポでござるー

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月発売の作品を考察する。

2011.04.12 *Tue
最近、購入予定しかUPしてないよよです(笑

いいんだ。
萌えは生きる糧だから。

さーていってみよー

チャリティーCD「薄桜鬼 応援録 絆」
ポチッとなー
このような形で復興のお手伝いをできるのは良いことだと思います。

ドラマCD「青ひげ~異端の貴族~」
ポチッとなー
ゆっちー主役だもん♪

BLCD「無慈悲なオトコ」
コミコミさんにて通販特典アリ。

ドラマCD「アルカナ・ファミリア ドラマCD Vol.3 ダンツァーレ!ラ・プリマベーラ」
ジョーリィーv


むむむーん。
なんか少ないような。。。

なんか忘れてないかなぁ?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月アニメ試聴予定

2011.04.08 *Fri
ぼく余震なんかに負けないっ!

最近すっかりテレビが友達です。
元々テレビっ子なんだけど、ますますそれがひどくなっているような。。。

まっいっかぁー
誰に迷惑をかけるわけでもない(笑

っちゅー訳で、もう半分ぐらい始まっていますが自分メモ用に書き出しておこうと思います。

▼1話を見て試聴決定したアニメ一覧

○DOG DAYS
ちょっと意味がわからなかったんだけど、敵がやられた時にぽよーんと犬(?)に変身するのがめっちゃかわいい><
声優さんも豪華なので見続けてみようと思います。

●銀魂(ゆっちー出演?)
衝撃的な第1回目でしたな(笑

●TIGER&BUNNY(ゆっちー出演)
ゆっちーが出て来るのを楽しみに待ちます。

●逆境無頼カイジ 破戒録篇(ゆっちー出演)
なんとなくどんな話かは知っていましたが、想像以上に面白かったです(笑
大げさなナレーションがめっちゃツボでした。
ゆっちーはどんな役なのかなぁ~

○俺たちに翼はない
登場人物が多すぎてちょっとよくわからなかったんだけど。。。
なんか魅力的でした。

●殿といっしょ
しょっぱなから上杉謙信(CV.ガク)が出てきた(笑

○SKET DANCE
ちょっと銀魂かと思った(笑

●STEINS;GATE
なんかわかんないけど、私の好きな意味のわからなさ。
これからの展開がめっちゃ楽しみだぁー


▼これから見る予定のアニメ一覧

○Dororonえん魔くん メ~ラめら
いちおう見ておこうと思って(笑

●30歳の保健体育
冬コミでタイトルだけ見てすっごい気になっていました(笑

●よんでますよ、アザゼルさん。 
いちおうチェック。

○変ゼミ
いちおうチェック。

●神のみぞ知るセカイⅡ
待ってたんだぁー楽しみ♪楽しみ♪

●世界一初恋
こちらも楽しみ♪楽しみ♪

○C
ノイタミナ枠なので。

○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 
ノイタミナ枠なので。

●デッドマン・ワンダーランド
いちおうチェック。

●青の祓魔師(ゆっちー出演)
見るでしょ?見るよねぇ?見ない人いるの?(笑

○もしドラ
いちおうチェック。


多すぎるな(笑
一通り見たら整理しなくちゃ。。。

以上でございます。





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




