1. 無料アクセス解析

This Archive : 2011年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

4月発売の作品を考察する。

2011.03.22 *Tue
色々と思った事を日記に書こうと思いましたが
いざPCの前に座ると自分の気持ちをうまく文字にすることができず。。。

とにかく明るく経済活動を回していこうと思い来月の購入計画を立てました!

萌えパワーで乗り切っていきましょう(*´д`*)


DVD「テガミバチREVERSE 第5巻」
去年のジャンフェスでの公開録音の様子が特典CDとしてついてきます♪
買いですなー

○DVD「薄桜鬼 感謝祭 ~新選通信出張版~」
こちらはちょいと迷い中。。。
とっても楽しかったからDVDで見直したい事は確かなんだけど。。。
ゆっちーがVTRでしか出て来ないというのと金額が。。。(笑
ちょっと様子を見ます。

ドラマCD「方言男子★寮生活はグルメパーティ!」
買いですなー
ゆっちーの京都弁は買い集めたい(笑

ドラマCD「葬儀屋リドル」
買いですなー
私の周りで原作の評判が良いので楽しみです。

○ドラマCD「カーニヴァル ヴィント」
迷い中。
これは「カーニヴァル リノル」ってのを聞けば話は通じるのかね?
「カーニヴァル 飛べない翼/人魚の瓶」ってのも聞いたほうがいいのかね?

BLCD「P.B.B.プレイボーイブルース3」
【b-boyショッピング特典あり・Punch↑4連動応募者全員サービスあり】
買いでしょ。
何を迷う事がありますか(笑
キャストトークCDの為にリブレ通販で予約。

BLCD「Punch↑4」
買おうかどうか迷っていたのですが、アフレコレポを見て購入決定(笑
ゆっちーは出ていないけどキャストトークCDの為にマリンさんで予約。

以上である。

春の暖かさと共にたくさんの萌えが舞い降りるのですね♪

楽しみだにゃ~


追加

ピアノ曲集 ニーア ゲシュタルト & レプリカント オフィシャル・スコア・ブック 岡部啓一 監修
えへへ。
一緒にポチっちゃった。
家で埃をかぶっているピアノちゃんを生き返らせてあげようと思うのだ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

無事です。

2011.03.13 *Sun
ツイッターでは呟いたりしてたんだけど、良く考えたらそれ以外にもこちらを見てくださる方がいらっしゃるかと思って生存報告でございます。

よよは元気です。

地震直後に停電になってしまい、そこから23時まで暗くて寒い部屋に1人でいる中、何度も余震がやってきて心が折れそうになることもありましたが、お友達が心配してメールをくれたりツイッターで情報を提供してくださる方々がいらっしゃって乗り越える事が出来ました。
(ちなみに、物が倒れたり壊れたりする被害は一切ありませんでした。)

人の気持ちって暖かいなーって実感したよ。
何か直接行動しなくても気持ちだけでも十分に人の助けになるんだってわかりました。
と言う訳で気にかけてくださった方々、本当にありがとう。


ツイッターで著名な方々が被災地の方の為に情報を流してくださったり、メッセージや絵で勇気付けようとしてくれているので、見ていて泣けてきます。
私に何ができるかわかりませんが、誰かを思う気持ちを忘れずに行動して行きたいと思っています。

あとは身近な事で節電だ!
伝説のヤシマ作戦に参加できるとは光栄なことじゃないですか!
小さな事からコツコツと、電気を消す事で力になれればと思っています。


以下、私と地震との戦いを記す。(自己満足の記事です)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お渡し会には行っていません。

2011.03.02 *Wed
残念ながらハズレ組みです。。。


っちゅー訳で、なんか悔しいから私の過去の思い出を語ってみようと思います(笑

ちなみに、ゆっちーの『ゆ』の字も出てきません。
私がゆっちーを好きになるまでに追いかけていた人たちにサインをもらった思い出です。


それでもよろしければどうぞ↓

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




