1. 無料アクセス解析

This Archive : 2010年11月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

煩悩まみれ

2010.11.27 *Sat
先日の10万HITの記事にたくさんのコメントありがとうございます。
溢れ出ちゃってる愛を控えなきゃと思っていたんですけど、思いのほか皆さんが受け入れてくださっている事がわかりましたので。。。
これからもじゃんじゃんばりばり垂れ流していきます!←調子に乗りました。

ウザくなってきたらどなたか注意してくださいませ。。。(笑

さて、今日はガク友さんとランチビールの会へ行ってきました。
開催地は乙女なロードがあるあの街です(笑
待ち合わせより1時間前に到着してロードへ狩りに出かけようと颯爽と出発しました。

駅に着くと「電車遅延」の案内が。。。

駅員さんに聞くと私が乗りたい電車は4本後に来るとの事。
すんなり到着しそうな口ぶりだったので、ホームに下りて待っていたのですが全く電車が来ない。
やっと1本目の電車が到着するものの、今度は発車する気配が無い。

電車の中にいた駅員さんに尋ねてみると
私が乗りたい電車は「来る見込みがない!」(遅延電車が詰まっていて前に進めない状況)と言われました(笑

そこから、別ルートで行く事を考えました。
その1:乗換え1回ルート
その2:乗換え2回ルートしかもそのうち1回の乗換えはめっちゃ歩く

その1案で乗換えしようと思うのですが?と駅員さんへ言うと「その駅にたどり着けるのはいつになるやら。。。」と歯切れが悪い(笑
しょうがないのでその2案に妥協して行くことにしたのだが、さんざん歩いて乗換えをしたら。。。
その電車も遅延していた!

厄日だと思いました(笑

ま、その電車は数分遅れで動いていたのでそこからはなんとか順調にたどり着いたのですが、本来の予定より1時間遅れで到着。
ロードへ行くための時間がなくなってしまいました(涙)

お友達を待たせなかっただけでも幸いと思うことにして
北海道の友達に宝くじを買ってくるように頼まれたので宝くじ売り場へ。。。

今日の不運を幸運に変えるべく生まれて初めての宝くじ買っちゃったぁー
当たります要二
当たります要二(笑

宝くじが当たったらゆっちーにつぎ込む事をここに宣言します!


で、お友達と昼から居酒屋メニューで楽しみ(笑
解散してからロードに狩りに出かけました。

PC版のUTM買っちゃったよ(´ω`v)
PS2版はプレイ済みなのですが、PC版もすごく魅力的だという噂を聞いたので(笑
姫王が延期になっちゃったからそれまでコレをヤって萌え補給しておこうと思います♪


感謝の気持ちを書きたかったんだけど、煩悩まみれの記事になってしまって申し訳ない(笑

拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事はコメント欄にて↓
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いつもありがとうございます。

2010.11.24 *Wed
気が付いたらカウンターが100000を超えていましたぁ~

いつもご訪問いただきありがとうございます。

真新しい情報もなく。。。
CDの感想もうまくまとめられず。。。
誰の為にもならない萌えをだらだら書いているだけのブログに。。。

って卑下しすぎですかね(笑

イベントレポを頑張っています。
少しでも行けない方の脳内補完になるように!

ゲーム攻略も頑張っています。
時間のない方が少しでもスムーズに攻略できるように!

精一杯ゆっちーを愛しています。
これは誰にも負けないっ!(ってみんな思っているだろうけどw)

この気持ちだけでも伝わればと。。。(笑



思い起こせば2年ほど前。。。←気に入っています(笑
遊佐浩二という男が気になり始め、気が付いたらどっぷりハマっていて、遊佐友さんが欲しくて始めたブログですが。。。

今では、一緒にイベントに行ったりそれ以外でも遊んでもらったり、良い事も悪い事も語り合えるお友達が出来て本当に幸せです。
実際に会った事がない方々もブログやツイッターを通して仲良くして頂いてすっごく楽しい毎日です。


ゆっちーを通して出会った全ての皆さんに感謝!


これからも誰にも負けないようにゆっちーを愛していきます♪
ゆっちーらぶ。


最後は控えめに小声で呟きましたが(笑
これからも宜しくお願い致します。

拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事はコメント欄にて↓
COMMENT (21)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美女と野獣~星の首飾り~の感想を書いてみる。

2010.11.22 *Mon


美女と野獣~星の首飾り~(2010年11月26日発売)

<魔女の森>の奥深くの古城。そこに野獣は住んでいた。そばで仕えているのは、執事でフクロウのロベルト。野獣はその醜い姿ゆえ、心を閉ざしている。本当は人を求めているのに拒絶している。人を愛して傷つけられるのが怖いのだ。母上様が残した「星の首飾り」は、『これを愛する人にあげなさい。あなたのことを心から愛してくれる人にあげなさい』と・・・。野獣への最後の言葉だった・・・

ベル:谷山紀章
野獣:諏訪部順一
ロベルト:緑川光
ベルの父:遊佐浩二
ジャンヌ:石川英郎
フランソワーズ:檜山修之
ナレーション/魔女:成田剣


モモグレオフィシャルサイトで予約購入したので発売日前にGETしましたぁ~
とっても素晴らしい作品だったのでさっそく感想を書いてみようと思います。
お話の筋にはあまり触れずに書いていますがネタバレありです。
(ちなみに私は原作を知りません)

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

薄桜鬼 黎明録 プレイ日記9日目

2010.11.18 *Thu
祝!フルコンプ!

やっとこさ全て回収致しました。
長かった(涙
ゲームというより精神修行だった(笑

私なりの攻略をUPしましたので宜しかったらどうぞ→コチラ


1週間ぐらいしたら改めて左之さんルートをやって総評を書きたいと思います。
今、総評を書かない理由は。。。今、書くとイイ事を書けないような気がするから(笑
1週間後ぐらいに改めてやる理由は。。。もう飽きたから(笑

っちゅー訳で、忘れた頃にやってみようと思います。


では、BAD ENDその他諸々ネタバレ感想どうぞ↓


拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

薄桜鬼 黎明録 攻略(あくまでも私が選んだ選択肢)

2010.11.18 *Thu
私が選んだ選択肢を書いておきます。
攻略のヒントは「浮気しない!」です。
途中まで全員の友好度を上げて途中から分岐とか考えていると失敗するぞ!(笑

【11/18追記】
と、書いていたけど。。。
途中まで全員の上げていてもなんとかなるかもなぁ~
好感度だけじゃなくて分岐するためのフラグイベントがありそうです。
でも今更調べるのは面倒なので(笑
私の攻略は「浮気をしない」で全て最初からやり直す方式です!
それでも宜しければどうぞぉー


1~2章の攻略は「B'sLOG12月号」を参考にしました。

11/02更新 原田左之助ルート(感想はコチラ
11/03更新 斉藤一ルート(感想はコチラ
11/09更新 沖田総司ルート(感想はコチラ
11/10更新 藤堂平助ルート(感想はコチラ
11/16更新 土方歳三ルート(感想はコチラ
11/17更新 芹沢鴨ルート(感想はコチラ)共通ルート選択肢一覧を表にしました。
11/18更新 【祝!フルコンプ!】共通・個人ルート選択肢+小鈴・BAD END(感想はコチラ)一覧を表にしました。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
4
5
6
7
8
13
14
19
20
21
23
25
26
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。