1. 無料アクセス解析

This Archive : 2010年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

頑張った日本代表

2010.06.30 *Wed
昨日のサッカーは本当に悔しかった。

何かがちょっと違っていたら勝てたような気がするんだもの。
それと同時に何かがちょっと違っていたら延長まで行かずに負けたような気もするけど。。。


最後まで頑張りぬいた日本代表の選手の皆さんに拍手!


今までは負けても「あぁーしょーがねぇーなーまだまだそこまでのレベルじゃなかったんだー」って感じだったけど。

今回はほんっと悔しくて悔しくてどうしようもなくて。。。
だから、まだそこまでのレベルになってないのかもしれないけれど、確実に成長しているのだと思うと4年後に期待です。

また応援するからね!



以下、ニーア日記(1回目の時よりも一生懸命進めている気がするw)

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

頑張った1日

2010.06.29 *Tue
昨日は朝っぱらから意欲的に活動しました。

まず銀行で記帳などなど。。。
そして美容室で髪を切って綺麗にセットしてもらって(くせっ毛なのでこの時期は自分じゃ手に負えないw)駅で証明写真をパシャリ。

その写真を持って免許の書き換え♪
実家に帰った時に、なんもない田舎道でスピード違反をやらかしてしばらくブルー生活だったんですけどwwやっとゴールドに戻れましたわ~

そこから再び銀行へ(地元駅にない銀行めぐり)

最後にお友達のパスタ屋さんへランチを食べに行きました。
基本的に、1人で外食できない子なのですがお友達の店だから平気なのだ。

ランチ

1人でビールだって飲めちゃう(笑
そしてお店の休憩タイムにそのまま残っておしゃべりして帰ってきました。


で、夕方に雨が降るとの天気予報だったので駅までバスで行っていたのですが、帰りは雨が降っていなかったのでトコトコ歩いて帰っているとあとちょっとで家というところでポツポツ雨が降り始め。。。
気がついたら土砂降り。
そしてどっかんどっかん雷祭り。

私が、お友達の店に行った帰りってだいたいこんな天気になるんだけど。。。
何かの呪いなのかね?(笑


まー色々な手続きを済ませることが出来たし、久しぶりにお友達とおしゃべりできて充実の1日でした。


そしてニーア2回目はじめちゃった♪(笑
2回目なので軽い呟き。。。そして折りたたみ~

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 の感想を書いてみる。

2010.06.27 *Sun
星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版
(2010/06/25)
遊佐浩二 保志総一朗

商品詳細を見る


星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 (2010年06月25日発売)

星座旦那シリーズは12星座の性格特徴を持つ男の子達があなたの“旦那”になって 一緒に結婚生活を送りながら、あなたに優しく囁きかけるCDです。 あなたはどの星座の男の子を旦那に迎えるでしょうか。 プロポーズから始まり、定番のおはよう、おやすみ等々の他に 星座の性格特徴ごとに違う結婚生活、また付き合っていた当時を一緒に思い返すシーン等、 甘く優しい結婚生活をお届けします。 個性あふれる12人の男の子たちの中から、お気に入りの旦那を見つけてください。

水嶋郁:遊佐浩二
金久保誉:保志総一朗


婚姻届欲しさに公式通販にて購入。
めでたく先日婚姻届を出しました←バカ(笑

もーほんっと頭悪いってのは自分でも自覚してますからぁー

拍手ありがとうござます♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブラザーアンドロイド - 01. リュウ - の感想を書いてみる。

2010.06.27 *Sun
ブラザーアンドロイド-01.リュウ-ブラザーアンドロイド-01.リュウ-
(2010/06/18)
遊佐浩二

商品詳細を見る


ブラザーアンドロイド - 01. リュウ -(2010年06月18日発売)

-世界観説明-
今から少しだけ未来の話。 「BB社」というアンドロイド製作会社の出現により、「メイド」や「執事」のアンドロイドが広く浸透し、 いつしか人々はアンドロイドとしか接しなくなる。 普及しているアンドロイドは人間に従順で感情がないため、人々は自分本位な考えや行動をするようになって……。
そこで「BB社」は人々の心を育成するために、感情を持ち自ら行動をするアンドロイドを企画した。 それが「ブラザータイプ」というアンドロイドだ。今回はブラザータイプ第1号。 クライアント(あなた)を妹と認識する『兄タイプ』のアンドロイドです。 「包容力のある優しいお兄ちゃん」と初期プログラムされています。

リュウ:遊佐浩二



ゆっちーってやっぱり天才だと思いました。

拍手ありがとうござます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日嬉しかった事。

2010.06.25 *Fri
その1.ラヴ☆オジサマ!

もぉー
めっちゃ嬉しい ><
またオジサマに会えるのかと思うとどうしていいかわかりません(笑

和貴が主役なのかしら?
良くわからないけど、CD3枚組みでオールスター出演っぽいからオジサマも出てくるよねぇ?
でも、ちょっとでもいいんだ。オジサマに会えるならそれでいいんだ ><
楽しみすぎて頭がどうにかなりそうだゼ!

でも、こんだけオジサマ好きなのに実は1作目と3作目は未聴だったりするので(笑
予習しとかなくちゃ♪

そしてちょうどお友達から清澗寺家シリーズの小説を借りたとこなのでがっつり読みふけろうと思います。


その2.ゴォォォォォォ~ル!

奇跡の決勝進出もオジサマの前ではすっかり影を潜めてしまいましたよ(笑
それでも、ばっちり起きて応援してました!

私がサッカーに夢中になってた時期ってイマイチ弱かったのでwなんとなく負け癖がついていて(見る側として)どんだけ点数を入れても勝てる自信がなくてすっごい恐かったです。
1点返された時はやっぱりダメかも?って泣きそうになったけど3点目が入った時にやっと勝てるかもって安心したよ。

本当に良い試合でした。

決勝でもこのイキオイで頑張ってもらいたいです!


その3.結婚します!

婚姻届

郁から婚姻届が届きました(笑

甘い新婚生活も体験済み(笑

はぁー
やっぱりスタスカは語りCDだよ。
この前のドラマCDは私の中でイマイチだったので心配してたけど。。。

ゆっちーの1人語りに死角ナシ!

大満足でございました。



そんなこんなで充実の1日でしたが体の調子がイマイチ。
梅雨バテしてます(涙

この温度と湿度にヤラれ気味なところに、先日から窓が開けられなくなったので(ムカデ侵入事件により)エアコンにシフトチェンジしたんですがエアコンも苦手なの←ダブルパンチ(笑

エアコンをつけているとお腹が痛くなってきて、エアコン消すと暑くてぐったりの繰り返し。

いつも朝ごはんを食べずに1時過ぎぐらいにごはんを食べる子なんだけど、その食欲もなく。。。
夕方ぐらいにちょっとモグモグする程度。

生きているだけで体力を奪われていってます(涙

辛いよぅ。。
そのくせ、今日は朝までサッカー見てたから絶不調←自業自得(笑


でも、10月のオジサマの為にがんばって生きていこうと思います。
辛い梅雨も、辛い夏も、気合いで乗り切ってやるYO!

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
06
1
9
10
12
14
15
17
18
22
26
28
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




