1. 無料アクセス解析

This Archive : 2010年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

花嫁を12時間拉致する(笑

2010.03.31 *Wed
昨日は今週末結婚するお友達とランチ♪

お昼ちょっと前に待ち合わせしてランチは天ざる+生ビール!
ほら、お祝いの乾杯しなくちゃいけないからさ(笑

食後は場所を変えてコーヒータイム。

その後、小腹が空いたのでさらに場所を変えてスイーツタイム。
めっちゃ美味しいチョコレートムースを食べました♪


そこで、ダンナ様から「今日も帰れなくなった」との連絡が。。。
(日曜日に出張に行ったっきり障害対応で帰ってこれなくなっておりますw)

友人のダンナ様になる方は飲み会で出かけるとの事だったので。。。


じゃ、飲み行くか!


とそこから居酒屋へ移動(笑
夕方5時ぐらいに入店して11時半ぐらいまでいました。

はー飲んだ飲んだ。
たいして食べてなくてほぼビールだけで1万超えたからね←女2人。共に酒豪(笑

で、昼から12時間近くしゃべりっぱなしですわ。
今朝起きたらすっごいハスキーボイスになってました(笑


めっちゃ楽しかった ><

その子と会っておしゃべりするのは久しぶりだったので色々な事を語り合い。
先輩風吹かせて結婚とはなんぞやとか語ってみたり(笑
ゆっちーについて語ってみたり(笑

以前キスコレとか昔話とか貸してたんだけどそれを聞いて声優ってスゲーって思ったらしい。

友達の結婚の話を聞いてニヨニヨしたり(笑

ほんっと楽しい1日でした。

ただね。
今週末、結婚式だからね。。。

花嫁さんを遅くまで連れまわしちゃった事はちょっと反省しました(笑

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デビューしました。

2010.03.30 *Tue
オトメイトパーティのDVDを見ました。

あたし出演してました(笑

客席がたくさん映ってるって聞いてたからどうかな~?なんて思ってたんだけど思った以上にはっきり映ってて爆笑しました。
念願のゆっちーとの共演です←バカ(笑


そんな事はさておき。

やっぱりゆっちーカッコイイね。
私的にはメロきゅんワードのコーナーで(←正確にはそんなコーナーはないw)

メロきゅんワードを言わされることに愚痴る。

左之スイッチON

あの素敵な眼差しで台詞をビシっと決める。

左之スイッチOFF

アワワワと可愛く照れる。

このON/OFFに完全にやられ
巻き戻し再生を繰り返して全く進めなくなり困りました(笑


あと、やっぱり生ドラマ良かったね。
最後の挨拶も。。。何度見ても心が震える。。。

そして飛田さんのラジコンは何回見ても笑える(笑


詳しい感想は後日改めて。


さー寝よっ。
完全に生活のリズムが狂っちゃってるよ(笑
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BLCDバトン

2010.03.28 *Sun
チケットに翻弄された週末(笑

金曜日
・電王のチケットが取れすぎて困る(苦笑
・友達を迎えに行ったら駐車券を無くした。
・とりあえず飲み会。
・しょっぱなからラルクイズ鑑賞、その後ひたすらさまぁ~ずのDVDを見せられる(笑
・小さな抵抗として7days(ラルクライブ)DVDを見たら、最後(解散を噂されていたラルクが再始動を発表した)でちょっと泣きそうになった自分達がすごく可愛かった。
・5時就寝。

土曜日
・9時半起床
・ぴあとe+に担当振り分けをしてチケ取り。。。惨敗(涙
・悔しかったので皆でふて寝(笑
・昼ぐらいに起きてダラダラ準備をしながらさまぁ~ずのDVDを見せられる(笑
・F1の予選を見る。
・友人を送って行きつつ夫のお迎え。
・夫の携帯が壊れたので、ついでに私のも買ってもらえることになりドコモショップで物色。
・夜は電王チケットに関する会議などなど。。。3時就寝

日曜日
・夫の携帯を買いにヨドバシへ。欲しかった機種の欲しい色の在庫が無かったために購入を断念。私もコレ!といって惹かれるものがなく、結局何も買わずに帰宅。夫はしばらく会社携帯を利用する事に。
・F1決勝を見る。もーあのさーレッドブルの信頼性は何とかならんものかね!(F1貯金残高2450円)
・会議資料作成。
・ブログ書いたりなんだりかんだり←いまココ(笑

さー晩ご飯食べようかな。
今日もダンナ様が出張でいないのでコンビニ弁当にしちゃった♪
ビール(という名の発泡酒)を買ってきた!←まるで独身サラリーマンの食事(爆

パイレーツオブカリビアン見ながら食べようかな?
テガミバチ見ながら食べようかな?

オトメイトはね。。。
全く見る時間が取れてなくて。。。
今夜、12時過ぎたあたりから1人鑑賞会してやろーと思っております。
待っててねー遊佐之助さーん。


では、お待ちかね(待ってない?)の枕草子さんから頂いてきたBLCDバトンです。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お泊り会

2010.03.26 *Fri
今日はダンナ様が出張でいないのでお友達が泊まりに来ます。

ラル友×2人なんだけど、最近2人ともさまーずにはまってるらしく
何故か「ラル会」ではなく「さまーず会」になっています(笑

ラルクイズのDVDを見るのを忘れないようにしなくちゃ。

まっいっかぁー
お酒が呑めればなんでもイイです(笑


そして家に泊まる条件として明日の薄桜鬼チケ取りに参戦してもらう事にしました(笑
みんなでせっせと電話したいと思います。

ってか電王が取れすぎて困っています(苦笑
欲しい方がいらっしゃいましたら連絡ください。



本当は枕草子さんのバトンをやりたかったんだけど、電王対応に追われて全く手がつけられませんでした。。。
週末やりまーす♪

コメントのレスもバタバタしてて出来なかった。。。
明日ゆっくりお返事させて頂きます。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日一日の出来事。

2010.03.26 *Fri
今日はお友達と秋葉原デート。

2Gのお迎えに行ってきました♪
2G

CD聴きました。
なかなか良かったわよ~

2Gは相変わらずな感じ(笑
感想は後日改めて書きますわ。

それより何より羽海野先生のキャラクター原案集が良かったー
めっちゃ細かく指示が書いてあってとても興味深い内容でございました。


続きまして。。。

やっと手に入れました!
ラキドク

何故か池袋界隈だと売ってないんだよね(笑
ずっと探してて見つからなくてやっと手に入れることが出来ました!
今月中にRをフルコンプして4月になったらラキドクをやって月末のニーアに備えたいと思います。


全てを手に入れ満足をしてランチタイム
ランチ

カルビ+ビール+キムチ食べ放題=最高のランチ♪(笑
何故かお友達の焼く肉だけ大炎上してしまうのが面白くて爆笑しながら食べました。


そして食後のコーヒータイム。
今日は、ルシアンe+の結果発表だったので確認したらあっさり取れてて全プレなのか?と思ったら意外とそうでもなかったみたいで。。。
とりあえず、身の回りのお友達は行ける事になったので一安心。


最後に新幹線のチケットを購入。

来月、お友達と旅行に行くんですけどね。。。
恥ずかしながら新幹線のチケットの買い方って良くわからない。
時刻表見れないし、料金のシステムもわからない。
のぞみとひかりどっちが早いかもわからない(笑

飛行機なら気軽に乗れるのになぁー

という訳で、一緒に行ったお友達に買ってもらいました。


で、家に帰ってきて彼氏のお出迎え。
ツンデレ


これやばくない?

めっちゃツボなんですけど!

ゆっちーダイスキー!


軽い感想↓

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
2
6
8
13
15
22
25
27
29
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




