1. 無料アクセス解析

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

パニックフライト見ました。

2010.02.28 *Sun
パニック・フライト スペシャル・エディション [DVD]パニック・フライト スペシャル・エディション [DVD]
(2006/06/23)
レイチェル・マクアダムス(柳沢真由美)
キリアン・マーフィ(遊佐浩二)

商品詳細を見る


隣に座ったのはテロリスト
地上30,000フィートの密室を襲う、絶対絶命の悪夢!


一流ホテルのマネージャーとして働くリサは、勤務地マイアミへ戻るフライトを待つ間、優しい男性リップナーと知り合う。無事飛行機は離陸。しかし、隣の席に座った彼の正体は、国家要人暗殺チームの一員だった。リップナーはその計画遂行の鍵を握るのがリサだと迫る。「協力しないと、お前の父親を殺す」・・・もう逃げ場はない。助けも呼べない。完全に閉ざされたこの絶望的な空間から、リサは地上の凶悪な陰謀を阻止し、愛する父親を救う事ができるのか?!

リサ:レイチェル・マクアダムス(柳沢真由美)
リップナー:キリアン・マーフィ(遊佐浩二)





DVDのパッケージから転記(笑

先日お友達に勧められ。。。
近所のレンタル屋さんに行くものの見つけられず。。。

そしたら友達が貸してくれた♪ありがちゅ♪

ってなわけで見ましたよ。


映画の感想じゃなくてゆっちーボイスの感想中心にまとめてみたいと思います(笑
思いっきりネタバレしているので注意。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (11)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わん♪

2010.02.27 *Sat
昨日はお友達の家でダラダラ飲み会(笑

ラムネ

可愛いっしょー♪
とっても人懐っこいワンちゃんなので私が座るとすぐ膝の上に乗ってくるの。
でも、元気が良すぎて動き回るのでなかなか写真が撮れず。。。(笑
ちょっと寝そうになってるところを激写しました。


で、PS3見せてもらったー
友達の娘ちゃんにゲームをやってもらってそのプレイの様子を観察。

めっちゃキレーだね。
PS2だとゲーム途中のムービーで出てくるような動画がそのままプレイ動画なんだよ。

うまく説明できないんだけど伝わるだろうか?

すっごい高いところから飛び降りるシーンがあってすっごくリアルなので
皆で「ぎゃー」って言いながら見て楽しかったです(笑


でねっ。
鋼鉄

その昔、マモにはまってた時期があったとかで鋼鉄を見に行ったそうだ。

その頃私は体調不良でヒキコモリでさ(涙
元気な頃だったら一緒に行ってたかな?とか。。。
なんの予備知識もない状態でゆっちーを見たとして恋に堕ちただろうか?とか。。。

ま。
過去を振り返っても仕方がないので(笑
とりあえずパンフレットを借りてきたのだ。

ゆっちーめっちゃカコイイ!

レッツ!スキャン!(笑


そして家に帰ってきたら葵理事が尋ねてきた様子で愛のメッセージ(という名の不在票)が残されていました(笑

で、今日再配達してもらった♪
花宵

結局パンフレットも一緒に買っちゃったよ。

はぁ。。。
ゆっちーほんっとカッコイイわ。。。

レッツ!スキャン!(笑


葵理事は相変わらずステキでした。

特典CDめっちゃ良かったよぉー
8割ゆっちーボイスだぞっ!

message form Aoiも良かったぁー
葵理事のが一番短くて。。。それは大変不満でございましたが。。。


本編はまだ聞いて無い。。。(笑


感想は後日改めて。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガク友の会

2010.02.25 *Thu
今日はガク友さんとランチ。

出掛けに忘れ物に気がついて手間取ってしまい家を出るのが予定より20分ぐらい遅くなってしまいました。
駅に着くと乗ろうとしていた電車が遅延してて20分遅れで到着←グッドタイミング♪

とりあえず飛び乗って待ち合わせメンバーにメールしようとしたらメールが届いていた。

友人A「5分ほど遅れます」
友人B「12分遅れます」


そこで私もメールを送る。

私「私も遅刻コースです」

さらに友達からメールが届く。

友人C「私も少し遅れます」

なんて気が合うメンバーなの!(笑

という訳で、駅についてみたらちょうど良い感じに集合できました。
ちょっと面白かった。


で、さんざんしゃべって帰ってきました。
たのしかった♪


そして家に帰ってきたら、これまたちょうど良い具合に届いた。

I.D.


なんだろうねぇ。
最近、常々思うんだけどさぁ。


ゆっちーってほんっとイイ声だよね。


なんか、私が全く興味の無いジャンルの話を永遠とされたとしても。。。
ゆっちーの声ならずっと聞いていられるような気がする。

これまた私のツボを刺激するイイ攻めさんでした。
しばらくBLがないので寂しいと思ってたけど。
受け礼一郎と攻め八十島がいればなんとか乗り切れると思いました。


感想は後日改めて。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

vvvLOVEvvv

2010.02.24 *Wed
今すぐ召喚!ツンデレ彼氏

なんかすごいツボなキャラだったので一番大きなバナーを持ってきて貼りたかったんだけど。。。
レイアウトがごっそり崩れちゃったのでコレでガマン(笑

「いじめること=愛情」 だってー

うっとり。。。

「ドエスなツンとデレのギャップ」 だってー

もー楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうです(笑


とりあえずハァハァしながら予約しに行こうと思いますが。
店舗特典的なものないよね?
変なイキオイで見落としてしまうといけないので(笑
明日冷静になってからポチりたいと思います。



さてと。

キタヨ
青春鉄道

青春鉄道です。
一応、首都圏に住んでおりますから馴染みのない路線でも話は通じると思っていましたが。。。


全く意味がわかりませんでした(笑


なんとなく面白そうな雰囲気は伝わってくるんだけど。。。
馴染みの無い路線だからキャラ設定が良くわからず、ずっとブックレット片手に聞いちゃったよ。

ゆっちーキャラは良い感じでした。
あたしの好きな低音でちょっと変質的なタイプ(笑

でねっ。
ジャケットにゆっちーキャラいないんだよっ。

ナンデダーって思ってブックレットの裏を見たらいました。
西武池袋線

ちょっとカッコイイ絵です♪

で、こんなところにもいた。
帯

帯の裏に落書きみたいに(笑
ちょっと可愛くて気に入っている。


そして初回封入特典で路線図が入ってたんだけど。。。

特製路線図カード

全く使えねぇー(笑
ものすごく局地的な路線図なの。。。

私が住んでいるところは思いっきり外れております(笑


買ってはみたもののアタリだったのかハズレだったのかいまだにわからず。

でも、なんか繰り返し聞いてしまっている自分がいるわけで。。。
それぞれのキャラがちょっとずつ好きになりはじめているわけで。。。

鈴村さんの歌(線路は続くよどこまでもの替え歌)が耳から離れないわけで。。。(笑


結構はまっています。


感想は後日改めて。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

礼一郎さんが来ました。

2010.02.24 *Wed
れーいちろー

なっ。。


あの。。。

んー



全く上手く説明できませんが礼一郎さんの可愛さにメロメロです(笑


ってかゆっちー可愛すぎるダロっ!

ほんとにあの人41歳なのかな。。。



感想は後日改めて。



ってかさー
ブックレットの絵が色っぽいのなんのって。

「目」がエロい!

このシリーズって完結してるのかしら?
ちょっと買い揃えたいと。。。
というか高永ひなこ先生に興味深々ですわよ。

絵も好きなんですけど。。。
物語に出てくる登場人物の感情の揺れ動き具合が大好きです。
これって声優さんの演技のたまものなの?
脚本がいいの?

。。。原作がいいんだろうなぁ。。。と思っております。
という訳で買うね。買っちゃうね。

今年は名瀬先生の作品をちょっとずつ買い揃えようと思っていたのに。。。
思わぬライバル出現です。

ってかこれ以上趣味の幅を広げたらやばいよな(笑
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




