1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

大晦日

2009.12.31 *Thu
佐伯克哉さんお誕生日おめでとうございます!

すっかり忘れそうになっていました(笑
まったく忙しい日に生まれてくれたもんだよ。

来年はゲームでがっつり啼かせてやるから待ってろよっ!
そして啼かされることを楽しみにしています(笑




さて今年も残すことあと数時間。
なんとも充実した1年になりました。

ブログを通じて関わった全ての人に感謝。
そして何よりも遊佐浩二に感謝!

来年も素敵な作品にたくさん出会えますように。。。




今年1年を振り返ってみようかと思いましたがなんだかんだで時間がないので諦めました。
来年やります(笑


こんな私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰にでも裏があるプレイ日記7日目

2009.12.30 *Wed
祝フルコンプ!

今日はお友達と忘年会の予定でございました。
ついでに来年に向けてラキドクを買いに行こうと思っていたのですが。。。
友達の子供がインフルに感染しちゃって急遽中止に(涙

買い物だけでも行こうかなーと思ったのですが。。。
今年のゲームは今年のうちにやっておけ!ということだと思いやりきっちゃいました。

なんかすっきりしたよー


ハル(生徒編)攻略

浦島・御門・石川・闇乃攻略後にハルが攻略できるようになります。
こちらは生徒編のみ。

これは教師編生徒編含めて一番最後に攻略することをオススメします。

という訳で、生徒編をコンプした(と思う)ので生徒編の攻略一覧を作り直しました。
↓追記欄へ。。。

あとは簡単な感想です。
↓がっつりネタバレ。


ネタバレせずに攻略だけ見たい!という方はコチラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

コミケに行ってきました。

2009.12.29 *Tue
戦利品

こんな感じ。
ほとんどがチラシなんだけど(笑

キチメガカレンダーが意外と大きくてびっくりした。
1枚目でイキナリ克哉の「乳首が立ってて」きゅんとしました(笑
御堂さんは相変わらず素敵でした ><
イラストを好きなように選んで使うことができるのでPCルームで利用することにします。
御堂→眼鏡→御堂→眼鏡。。。の1年になりそうだ(笑

小説はこれからゆっくり読みます。

あっ!

最高の悦楽を再び
待望のドラマCD第2段シリーズ始動
2010年発売決定!


ですってー
首を長くして待っていた甲斐があったよ。。。
また新たな浅野さんの魅力に出会えるのかと思うと楽しみで仕方がありません(涙


月刊宝生葵はなんかすっごい読み応えがありそうでイイ感じ。
なんか本物の雑誌みたいな作りになってて面白いよ。
オレは今、本気でデビルマンになりたいと思っている。」って書いてるんだけど。。。
こんな台詞ドコで言った?(爆笑

これもあとでじっくり読もう。
CDもこれまたあとでゆっくり。。。

花宵みくじは「吉」でした。
雨だからでかけるのはやめようぜ。ゴロゴロしよう。
って言われた。コレ寝起きボイスで言われたいなー
あとは「眼鏡:レンズなし」だって。ちょっとウケた。

そんな感じで企業ブースをぶらぶらめぐって我が家へ向う。

こんな感じ

こんな感じでやっておりました。
製作から販売まで結局なんのお手伝いもできないままここにたどり着いてしまいました。。。
本当に申し訳ない。。。

私が言うのもなんですが。。。すっごいイイ本だぞー
こちらの本につきましては改めて色々とご報告させて頂きます。


で、全てを終えて打ち上げへ。。。
↓どちらかと言うとコレがメイン(笑

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

「ラッキードッグ1」ファンアンソロジー発行のお知らせ

2009.12.29 *Tue
購入してくださった方々ありがとうございます♪
無事完売致しました!


fiveluckypiece

「Five Lucky Piece」
― 『ラッキードッグ1』 ファンアンソロジー ―



こちらではみなさんにオススメの作品をナビゲート♪
以下の質問に直感でお答えください。

●愛を確かめ合うなら?
A.遠距離恋愛で。。。
B.人生を賭けた緊張感の中で。。。
C.危機を乗り越えた安心感の中で。。。
D.欲情した瞬間!

●どんなえっちがすき?
A.ひとりでしちゃうとか。。。
B.69とか。。。
C.縛ったりしちゃったりとか。。。
D.輪○

●お好きなキャラは?(中の人とか考えずに答える事w)
A.ジュリオ
B.ベルナルド
C.ルキーノ
D.イヴァン

回答はコチラ↓

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

なんとか生きています。

2009.12.28 *Mon
PCの前に座れないほど具合が悪かった。。。


という訳ではないです(笑
ただただ寝て過ごしておりましたので書くことがなかったんです。
今年ブログを始めてから1日1記事を目標に頑張ってきたのに。。。
あとちょっとというところでつまずいてしまいました(涙


少し調子が良くなり布団の中で漫画を読んだりCDを聞いたりできるようになってきました。
窮鼠読む→窮鼠聞く→俎上読む→俎上聞く。。。の繰り返し。
頭の中に今ヶ瀬が住みはじめました(笑

ラジオは原始的にPCルームで再生して隣のベッドルームで聞こうとしたんだけど(笑
相当大きな音にしなくちゃいけないので近所迷惑になるかと思いちょっと知恵を使ってipodで聞けるようにしました。
うみねこラジオがお気に入り。
繰り返し聞いちゃってます。

ねかせないでもよかったけど本編よりすぺしゃるとーくの方がツボだったので、こちらをエンドレスリピート。

全て年内に感想を書き上げたかったのですがもう諦めました。
来年のんびり書くことにします。

誰裏もフルコンプしたかったけど。。。
こちらも来年。

花宵ゲームも。。。(以下略


あー
なんてグダグダな2009年の締めくくりなんだー(笑


ってまだ終わってないけどね。
とりあえず、今年最後のイベントが明日に控えておりますから♪

明日は。。。

・キチメガセット
・花宵CD
・月刊宝生葵

を買う予定。
あとなんか先行販売ってあったっけ?

血液型男子は様子見かなぁ。。。


あっ!あとは「Five Lucky Piece」もありますからね←宣伝(笑

去年の冬が初コミケで企業ブース以外で買い物をしたことがない私が(名前だけ載せてもらった)本を出す事になろうとは。。。
誰が予想したことでしょう。
ほんっと人生って何があるかわからないわ。
何があるかわからないからこそ楽しい。

今年は色々な人と出会い、素敵な作品に出会い、すっごく楽しい1年でした。


また、なんか今年最後のコメントみたいになっちゃってる(笑
まだ終わらないんだよ。


明日はドSの女王様がすごい爆弾を用意して待っているそうです。
怖いけど。。。楽しみ。。。だって私はドMだから(笑

帰って来たら戦利品と共にご報告致しますわ。
ではでは。
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




