1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

エロニカ楽習帳

2009.11.30 *Mon
ゆっちーファンの皆さんは全く興味がないと思いますが。。。
なんかすんごいツボだったのでご紹介。

↓エロニカ楽習帳
エロニカ

この度のガクちゃんライブのグッズです。

制服ガクちゃんもツボだったんですけど。。。
エロニカって。。。

エロニカって。。。

買わずにはいられませんでした(笑

以上。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東のエデン(テアトル新宿)舞台挨拶レポのようなもの

2009.11.30 *Mon
改めまして東のエデン舞台挨拶レポのようなもの。。。
すっかり新鮮さは損なわれてしまっていますが(笑
自分の活動履歴の為に残しておきたいと思います。

東のエデン
↑監督さんからのメッセージです。
残念ながらゆっちーのサインはなかったよ。。。

衣装につきましてはコチラにウザイほど長々と書いています(笑
でも、もう既に写真がUPされていますね。
こんな感じでした。

なんかさーちょっと太って見えるんだけど(笑
実物はちゃんとスラっとしてたよ。

写真って太目に写るものなのかなぁ?
今までアフレコレポなどの写真を見て「ゆっちー太った?」って思ったことが多々ありましたが(笑
それは写真マジックだったのかもしれないと思いました。

写真の3倍はカッコ良かったです♪


では、舞台挨拶の内容について以下ネタバレ。
映画の内容についてもちょっぴり触れています。

あ!映画すんごい面白かったよ!オススメです!

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝・解禁!

2009.11.29 *Sun
寝るって言ってたのに再び日記を書く私(笑

何故なら皆さんにご報告しなければならないことができたから。


我が家でBLゲームが解禁になりました!


ダンナ様に言ってやったよ(笑

あのね。
今日、カラオケの帰りにアニメイトなどをブラブラしてきたんだけど。。。
やっぱりラキドクとかキチメガが目に入ってきてどーしても欲しくなっちゃったの。
もう先に買っちゃって「あたしこれやるから!」ってカミングアウトしてやろうかとかね。。。
色々考えたけど諦めて帰ってきたんだ。

でもやっぱりやりたくてさー

お風呂上りに、今日どこいってなにやったーって話をしてた時にカミングアウト。
意外とあっさり受け入れてくれたので、もっと早く言えばよかったと後悔(笑
やっぱり気にしすぎは私だけだったみたい。。。

という訳で、クリスマスプレゼントにラキドクを買ってもらう事になりました♪←変な夫婦(笑

来週には類くんがやってくるので、年末までにささっとやり終えて。。。
年明け早々にはベルナルドに会いに行こーっと♪

あ!
理事。。。
放置しっぱなしの理事。。。

年内には終わらせたいのだが。。。(苦笑


以下夫婦の会話。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たぁ~のしかったぁ~

2009.11.29 *Sun
今日は遊佐友さんとカラオケへ。

まず最初に皆で週刊を聞く。
部屋の電気を消して←なんとなく(笑

みんなで寄り添って耳を傾けて聞いたんだけど(笑
笑ったり突っ込んだりのタイミングが一緒だったので面白かったわ。

今回の放送は突っ込み所満載だったしー
笑うところいっぱいあったしー
なんかエロかったし(笑

あなたたたた・・・・ が一番のツボでした(笑

やっぱりお友達と一緒に聴くのって楽しいねぇ。




そこから先は歌いまくりで♪
絶チルとかマクロスFあたりからスタートして。。。
ガンダムソングということでラルクとかガクちゃんバージョンの哀戦士とか(歌えなかったけどw)
まさかまさかのマリス(昔ガクちゃんがいたバンド)とか。。。

前半戦は何故かゆっちーソングが1曲も歌われず
今日は皆歌わない方向なのか?歌っちゃダメなのか?と思いましたが(笑
確認したらGOサインが出たので大好きソングの「ADVENT」を熱唱。
そこからはゆっちー縛り→鋼鉄縛りときて「風紋」ですよ。

お友達がPSPに風紋の動画を入れてたので一緒に再生して
カチンコチンのゆっちーを見ながら一緒に歌う!
乗り切れてない煽りに合わせて拳を振り上る!(笑

大満足♪

ほんっと楽しかったわ。
遊んでくださった方々、ありがとうございました。



はぁ。
さすがに3日連続で遊びに出かけると身体がキツイです。
普段あんまり出歩かないからねぇ。。。
この3日間で1ヶ月ぶんぐらいの活動をしたよ。。。

でもー
すんごい楽しい3日間でした♪


さっ。
これからお風呂に入って寝よーっと。
今日は9時前には寝てやろうと思います(笑

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東のエデン 舞台挨拶レポのようなもの(仮)

2009.11.28 *Sat
今日はこれからお友達のレストランの2周年祝いのお食事会に行くので。。。
って書くとカッコ良く聞こえるけど、ただの飲み会(笑

ちゃんとしたレポは後日改めて。

忘れないようにポイントだけメモしておきたいと思います。
ケイタイから書くことってあまりないので見にくかったらごめんなさい。

↓テアトル新宿舞台挨拶1回目2回目ネタバレ。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




