1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

まさかのマリック。

2009.10.31 *Sat
さてさて昨日はハロウインイベントに行ってきたわけですが。。。

トリはもちろんヴァンプスさん←はいちゃんのバンド。

オープニングはモノラルさん。
は?ダレ?って感じですか?(笑
これねぇ。
私もちょっと調べてみてわかったことなんだけどエルゴプラクシーのオープニングを歌ってた方々でございます。
なんか親近感♪

そしてもう1組はシークレットで当日までの秘密だったのよ。

だからどんなバンドが出てくるのかそりゃーもう皆さん楽しみにしておりまして。
ラルクの他のメンバーとか。。。
ガクちゃんバンドとか。。。
はたまた海外からのお客様?とか。。。

まー期待するのはタダですから(笑
色々考えてはみたものの、どれもこれもしっくりこなくて全くの謎だったんです。


でだ。

出てきました。


マリックが!


えー
そこー?みたいな(笑

全く畑違いの人じゃんっ。
こちとらライブ見てきてるのにハンドパワー見せられても。。。

と思っておりましたが。。。
出てきた瞬間にスプーンをねじ切られ、すっかり虜になってしまいました(笑


もーねー
すんごかったよ。
ギロチンで首を切ったと見せかけてカボチャだったとか
黒い樽から白い樽へ移動したりとか
袋の中のナイフを当てたりとか

全く伝わらない(笑


いやー面白かったです♪


そして最後のセッションではアンナちゃんが出てきまして。
妊婦さんとは思えない素晴らしい声量でございましたわ。
すんごい可愛かったよ。


ちなみに。
はいちゃんは、デッドオアアライブという海外のバンドのボーカルさんコス。

女装が良かった。。。(笑
かわいーの見たかったよ~

でもなんでか知らないけど「大きいのちょうだぁ~い」(←大きい歓声の意)と言ってたのにちょっと萌えた(笑


はー楽しかった♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日の衣装

2009.10.30 *Fri
今日はライブです。

はいちゃん主催(?)のハロウィンイベントなり~

という訳で子悪魔ちゃんコス。

子悪魔ちゃん

てへっ。


それでは行ってきま~す♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

徒然なるままに。

2009.10.29 *Thu
PCのテンプレートを変えてみました。
寒くなってきたので暖色系のものをチョイス。

そしてメールフォームをつけてみました。
愛のメッセージはこちらからどうぞ。てへっ(笑

プラグインもちょこちょこっといじってみてカテゴリーを変えてみました。
<感想>と<プレイ日記>と<その他>に大きく分けてその中で細かく分類しております。

今までは感想、プレイ日記、イベントレポート以外はごそっと<その他>に分けてたんだけど
<その他>もゆっちーに関係あるものと関係ないものに分けようと思って<ゆっちー雑談>のカテゴリーを作成。
<その他>の日記を読み返して1つずつ<ゆっちー雑談>に変更して行きました。

作業を終えてみたら<その他>より<ゆっちー雑談>の記事の方が多かった(笑

どんだけゆっちーの話をしてるんだろうね。あたし。。。

膨大な記事の数なので途中でマウスを持つ指が疲れましたが
過去の自分を「この人ゆっちーの事大好きなんだなー」と客観的に見ると愛しくて仕方なくなりまして←ゆっちー同様自分大好き(笑
なかなか楽しかったですわ。

プラグインも色々調べてみると面白いですねぇ。
何かオススメのがあったら教えてくださいませ。


さてっ。

「SEX PISTOLS」のアフレココメント見ました。

なんか痩せた?
髪切った?

なんかすごいカッコイイんですけど ><

で、このDVDは買いですか?


そして。
「俎上の鯉は二度跳ねる」ドラマCD発売のお知らせ見ました。

やっぱり痩せたよね?
カッコイイよね?

なんかあの笑顔にきゅんとしまくりなんですけど ><

このCDは買います!


さらに。

「BLEACH」 バウント篇+魂界・強襲篇 を見ました。

ギンが全く出てきませんでした(笑


「電脳コイル」 最後まで見ました。

猫目のトーンはすっごいツボかもしれません。


「遊戯王GX」 天上院 吹雪さんの出ている回を見ました。

突き抜けすぎでしょ。あれ(笑


以上。

せっかくゆっちー雑談のカテゴリを作ったので徒然なるままに語ってみました♪

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

たかが恋だろの感想を書いてみる。

2009.10.28 *Wed
今日はipodでたかが恋だろを聞きながら水回りの大掃除をしました。

何故なら週末にマンションの全館配水管高圧洗浄が入るから。

業者さんの清掃が入るのにわざわざ掃除をするのもおかしな話なんだけど。。。
日々掃除をして綺麗に使っていると思われたいじゃん?
微妙な乙女心でございます(笑

でも、前日だと「コイツやったな?」って思われそうなのであえて数日前にやりました。
変に気を回しすぎかしら?(笑



と、たまには主婦っぽい事を書いておきつつ。。。
ゆっちーの低音言葉攻めにメロメロにされちゃった感想をどうぞ。

↓以下ネタバレ。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 7-8話 見ました。

2009.10.27 *Tue
胡散臭すぎて面白い(笑

(感想は追記欄にて)


さてさてー
買って来ましたよ♪

ピックアップボイス

主役を差し置いてゆっちーがセンターです(笑

雑誌を手にとってひっくり返してみてびっくりした。

「ちょっとカッコイイんですけどー」の前に

「何故ゆっちーをセンターにした?」って思った(笑

今回の写真もカッコ良かったよぉ~
家に帰ってきてすぐさまスキャンして待ち受けに設定。

前回の写真と衣装を変えてるのね。
(たっつんと神谷さんは同じ衣装)

もーお洒落さんなんだからぁー

そーゆーとこスキ♪


と言いつつ。。。
雑誌の陰にひっそりとガクちゃんのライブ写真集があるけどお気になさらずに(笑



ではドラゴンナイトの感想をどうぞ。
がっつりネタバレ↓ドン!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




