1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

Starry☆Sky~in Autumn~ プレイ日記2日目

2009.09.30 *Wed
切なすぎて倒れそうになった後に幸せすぎて倒れそうになりました。

感情の振り幅が広すぎて気持ちがついていきません(笑


水嶋郁ルート BAD END & GOOD END & BEST END 攻略
↓以下ネタバレ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

御堂さんお誕生日おめでとうございます。

2009.09.29 *Tue
実際この記事を書いている時は12時まわって30日になっちゃってますけどね。。。
日記投稿の日付を変更して(笑
29日の23:59ギリギリに間に合った風を装って書いておこうと思います。



御堂さんお誕生日おめでとうございます。

今、教育実習の先生にちょっと心が揺れ動いていますが。。。
私が本当に好きなのは御堂さんみたいなツンデレエリートサラリーマンです!
これからも変ることなくその道を進んでいってください。





御堂さんへのお誕生日祝いを言うと共にバトンをやるというのが流行っているようなので(笑
頂いてきました♪
↓宜しければご覧下さいませ。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Starry☆Sky~in Autumn~ プレイ日記1日目

2009.09.29 *Tue
すみません。

この世できゅんとしすぎて死んじゃった人っていますか?


え?いないって?


なら私がその最初の1人になるかもしれません。。。

バカ(笑


以下ネタバレ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今月の発注作業。

2009.09.28 *Mon
結局ゲームには手をつけられず。。。

1週間近く家を空けていたものですから
なんだかんだと雑用をこなしていたらあっという間に1日が過ぎてしまいました。


明日こそ。。。
明日こそ。。。


そんでぇ~
来月のCD発注かけました。

「たかが恋だろ」は予約済み。

残りははあまぞんさんに一任です(笑
「ナビカレ」ポチッ。
「雪よ林檎の香のごとく」ポチッ。
「ラキドク」ポチッ。



「花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX2」ポチッ。←!!!!!



気がついたらポチッてた!(笑

あまぞんマジックの割引率に惑わされてお得な買い物のような気がして押しちゃったんだけど
実際は安くない買い物(笑

いやね。
北海道で使う予定だったお小遣いが少々残っていたもので。。。
せっかくだから買っちゃおうかなぁと。。。←貯金しておくという考えはない(笑

世間で全く話題にあがっていないのでたいしたことなかったのかと思っていたのですが
あまぞんのレビューを見たらアフレコ風景が20分程度で座談会が40分程度という情報がありまして。。。
なんかすごい魅力的に見えたんです。。。
我慢できなかったんです(涙


でも、現在入荷待ちなので手元に届くまで少し時間がかかりそうです。

手元に届いたら感想書きますわ~



あとは。。。
薄桜鬼のDJCDね。

ラジオだけだったらスルーしようと思っていたんですけど
怒られ隊士が入るとの噂。

これ友達にお願いして署名に参加しているの(笑

だから買わなくちゃね。

あにめいとさんで予約っと♪


はぁ。
10月もなかなか手ごわかった。。。

11月は。。。考えたくもないんだけど(笑
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいまー

2009.09.27 *Sun
帰ってきました。
北海道は寒いかと思って厚着の準備をしていったんだけど
意外と暖かくて過ごしやすい毎日でございました。

私が子供の頃に住んでいた家はもう無くて。。。
帰省となると毎回友達の家にお世話になっています。
3月に帰省した時、友達の子供に三枚のお札を聞かせたんだけど。。。それを覚えていて

「よよちゃーん。三枚のお札聞かせてー」

と、ねだられました。
小学校2年生女子の心までも奪ってしまう遊佐ボイス。。。
おそろしや。。。

そして名瀬さんブログの「はちんこ」を見せたら(笑
これまたすっごく気に入ったらしく
(ハチ+ちんこだとは思っていなくてただのハチの物語だと思っている)

「よよちゃーん。ハチのやつ見せてー」

と1日に何度もねだられた(笑
そして友達に「ちんつぶ」を見せたらすっごい気に入ってくれました。

何やってるんだあたし(笑
ちょっとゆっちーから離れているけれど小さな布教活動ということにしておこう。



そんなこんなで毎晩飲んだくれて美味しいものを食べて大満足で帰ってきました。


あぁ。
たのしかったぁ。


遊佐不足はこれからじっくり補給していきます。

ゲームはまだ封も開けてません(笑
誘惑とLaLaはせっかく持って帰ってきたのにまだしっかり聞いていません。

なんか違うのを繰り返し聞いてる(笑


ゲーム攻略は明日から!
新作の感想は後日改めて。。。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
14
17
21
23
24
26
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




