1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

薄桜鬼 随想録 プレイ日記1日目

2009.08.31 *Mon
さっそくとりかかりました。

ゲームは薄桜鬼本編の章の間に新エピソードが作られててそれを1つづつクリアして行く感じ。

最初に「事件想起一」があってそれの選択肢によって個人の「恋情想起」が開きます。
選択肢はどれを選ぶと誰のルートに行くかわかりやすいから個人の「恋情想起」に入るのは簡単だと思います。

そして「恋情想起」の選択肢は(今のところ)各1回で良い方を選ぶと桜花片をGETできて
それの数によってオマケ画像が見れるようになるらしい。

さーて誰から攻略してやろうかなぁ。。。


十番組 組長 原田左之助 参る!←ま。わかりやすく左之さんから攻略(笑

以下ネタバレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あぁ。

2009.08.31 *Mon
毎日が楽しくって仕方がない。。。

8月の発売ラッシュで手元に新作がいっぱいあるってのも幸せな要因の1つなんだけど。。。


このブログを始めた目的は「遊佐友が欲しい!」ってことだったんですよ。
それでちょこちょこと日記を書き色々なサイトを巡り素敵な人達に出会い今に至るわけですが

なんかもうほんっとみんないい人で

イベントに誘ってもらったり
遊佐会に参加して仲良くしてもらったり
ゆっちーの誕生日をたくさんの人でお祝いしたり

その他、諸々の幸せをわけてもらったり。。。感謝の気持ちで一杯です。

最近では面白企画に便乗してたくさんのサイトさんを巡ってさらに輪が広がり
もうほんっと毎日が楽しくって仕方がない。


なんかね。
1日のうち10個嫌なことがあったとしても
1個良いことがあればその日は良い日だったと思うことにしてて

最近は毎日ちょっとずつ良いこと(萌えも含むw)があるので毎日良い日なの(笑


みなさん幸せをありがとう。


って気がついたらカウンターがぐるんぐるん回ってて10000超えてました。


遊びに来てくださっている方々ありがとうございます。
こんな私で良ければ友達になってください(笑

育ってきた環境とか年齢が違っても共通の趣味があるってだけで通じ合えるって良いわよね。
そして住んでいる場所が離れていても距離を感じさせないのがネットの良いところ。

あぁ。
ブログって素晴らしい。


という訳で今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さっ。
明日からダンナ様が1週間の出張だ!

ゲーム合宿に突入したいと思います(笑
随想録(左之さん)→花宵ロマネスク(葵理事)の予定。
次々とゆっちーを攻略してやるよ!

さらに思う存分CDを聞いてやるっ!
なんかうまいこと時間が取れなくてちゃんと聞けてなくてさ。。。
夜中に布団の中で聞くものの途中で何度も寝オチして巻き戻し再生してるから
どんな喘ぎかは理解できてもストーリーが理解できてないんだよ(笑
ここ数日、人様のレビューを踏まないように必死の努力をしておりました。

今週もゆっさゆさな1週間にしてやるぞ!



あと。。。
私事ですが。。。

ブログの中だけではゆっちーって呼べるようになりました(ぽ)
実生活ではまだ言えないけど。。。てか言うシチュエーションなかなかないけどね(笑

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今まで見たゆっちが出てきた夢で一番すごいの

2009.08.29 *Sat
またもやゆみぞうさん企画にのっかりました。


「今までゆっちが出てきた夢で一番すごいの」

なんだけど。。。
今までゆっちーが夢に出てきた。。。記憶が無くて。。。
見たような気もするけど覚えてなくて。。。
だから一番すごいのって言われても無いわけですよ。

だから一生懸命ゆっちーの夢をみようと思って寝る前に必死にゆっちーの事を考えてみたけど
通常生活でもゆっちーの事ばかり考えているから夢の世界でも特に変化はなく(笑


そこで、ここ数日の発売ラッシュによると思われるおもしろい夢を見たので
この夢に無理やりゆっちーを登場させてみました。


甘くない。

けど。。。

自分の欲望に忠実な夢です(笑


さぁ。
どうぞご覧下さいませ。
注)そーとーバカっぽいです。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆっちーの引き出しの多さには驚かされます。

2009.08.29 *Sat
昨日は朝方4時ぐらいまで布団の中でCDを聞いていました(笑

そして心地よい疲労感と共に起床(笑
午前中のうちに家事をせっせと済ませて。

レンタル執事を聞きました。

もー本当にこの2人の組み合わせダイスキー
ちょっと話してはあひゃひゃひゃひゃひゃって2人で爆笑してるでしょ。
なんかすっごく楽しそうなんですけど。

ケータイの方もタダだし保存できるし音声もクリアだし。
アニメイトさんの番組ってすごく好きですわ。


そんなこんなで本日も到着。

ヒーローアカデミー

佐川のおばちゃんに「毎度どうもー」って言われた(笑
毎月、月末になるとどさっと荷物が届くのでもう友達感覚になりつつあるよ。

写真はジャケ表に蓮沼心くんがいなかったので裏を撮ってみた。
このサイズでソフトケースって始めてだったんだけど。
なんか扱いやすくていいかも。
ハードケースの場合、ブックレットを取り出す時に端っこがひっかかってとりにくいんだよね。
これは取り出しやすかったので気に入った。


というわけでスーパーマゾのゆっちーを堪能。
やっぱりおもしれーよ。
このシリーズ。


昨日からゆっちーまみれになっているけど。。。

男前の武士だったり
キラキラ輝く王子様だったり
不自然なぐらいフェロモンを撒き散らす人だったり
柔道部の主将だったり
執事だったり
スーパーマゾだったり

まだ聞いてないけど天才クリエーターだったりもするんでしょ?

あーあと中国貿易会社の英国支店長のくせに「にゃお」とか言ったりしてたよねぇ。。。

今回はどれもこれもキャラがかぶっていないような気がするんだけど。
声のトーンとかも。

フリートークとかラジオでも
あーこの話前聞いたなっての無かったし(私の遊佐暦が短いというのもあると思うけど)

ほんっとゆっちーの引き出しの多さには驚かされます。

だからこそ飽きずに追いかけていけるんだろうなと。。。

今月は無理して散財しちゃったのでまたしばらくの間は質素にイイ子にして過ごそーっと。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週の花より男子 16~20話

2009.08.28 *Fri
今週の花より男子はあんまり類の出番なかったなぁ~

でも。
私にとっての頂点がやってきた。

「にゃお」と同じぐらい巻き戻し再生しちゃいました♪


以下ネタバレ(類ネタ中心)

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




