1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年06月


--.--.-- *--
EDIT | 

じゅうねんさい 2にちめ。

2009.06.30 *Tue
実は2日目のチケットも取っておりまして。

ディケイドの主題歌を歌っているガクちゃん目当てだったんですけど。。。

結論から言うと。。。


出なかった!(笑


でもビデオレターがあったので行って良かった。
てかライブも楽しかったので行って良かった。


以下ネタバレ。
イマジンズの話とガクちゃんのビデオレターの話などなど。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6月28日普通の日記。

2009.06.29 *Mon
すっごい楽しい1日でした ><
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MASKED RIDER LIVE & SHOW 「十年祭」のレポのようなもの その2。

2009.06.29 *Mon
長くなったので電王コーナーだけ別記事にしてみました。


*全体のおおまかな流れにつきましてはコチラです。


↓遊佐さん中心ですがそれでもよろしければどうぞ。

以下ネタバレ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

MASKED RIDER LIVE & SHOW 「十年祭」のレポのようなもの その1。

2009.06.29 *Mon
ほんっと楽しかった。

思いつくままに書き出してみたいと思います。
全体のおおまかな流れを遊佐さん中心に。。。(笑

*電王コーナーの内容につきましてはコチラです。

以下ネタバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう体力の限界です。。。

2009.06.29 *Mon
今、3時。。。

今日のイベントの事を書いていたらこんな時間になりました。

とりあえず思い出せる事は全部書き出した。

でももう読み返して推敲する体力が残っていません。。。

明日UPします。


ひとまず衣装だけ↓

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




