1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

ボイスアニメージュ見ました。

2009.05.31 *Sun
あのぉ。
遊佐さんの事ゆっちって呼んでもいいですか?←誰に聞いてる?(笑

だって。
もう好きで好きでたまらないんですもの。←理由になっていない(笑


という訳で今日は愛が溢れてどうしようもないので
愛情こめてゆっちと呼んでみようと思う。

今まで遊佐呼びだったのは愛情がこもっていなからではなく
恥ずかしくて呼べなかったから。

なんか、この雑誌を見たら恥ずかしい気持ちを乗り越えて
好きな気持ちがあふれ出てしまいました(笑





でだ。

私はゆっちの伏し目がちな視線が好きなのだ。

ばっちりカメラ目線の写真とかもいいんだけど
伏し目がちにまつげが見えてる感じが好きなの。

生アフレコとかで台本読んでいる姿とか。




見た?

見ちゃった?

ボイスアニメージュでマイクに顔を寄せてる写真。


あれ。
やべぇよ ><


あんなに近くでしゃべってるの?

この写真を見ながら官能昔話を聞きつつ脳内変換でこのマイクを私の顔に。。。

バカすぎる(笑

いや。
でもこの写真をみながらCD聞くって流行ると思うよ(笑

だって。
この顔。。。

この。。。か。。お。。。


ふぅ。


あぁ。
好きで好きでたまらないよ。


で。
CD聞きました。

「触っちゃいそうになるんですねぇ~」


って。。。

何言っちゃってくれちゃってるんだよ ><

この写真を見ながら官能昔話を聞きつつ脳内変換でこのマイクを私の顔に。。。
さらにゆっちが触ってくれる妄想を。。。

痛すぎる(笑


いや。でも。
流行ると思う(笑


そんな私はさっそく雑誌をスキャンしまして。

携帯の待ち受けにいたしました。

これで電車の中でCD聞きながら待ち受け見て。。。

私の中だけで大流行だ(笑

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あまつき(漫画)読みました。

2009.05.31 *Sun
友達からあまつき(漫画)借りました。

DVDも借りました。
DJCDも借りました。
ドラマCDも借りました。

ザ・あまつきパラダイス!(笑


アニメは遊佐を気になり始めた頃にさらっと見た程度で
ラジオは聞けるものは聞いてる

って感じ。

とりあえず漫画を熟読することからはじめてみた。


以下ネタバレ

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

官能昔話2~アンデルセン童話~の感想を書いてみる。

2009.05.29 *Fri
何回聞いても肩がこる(笑





以下「マッチ売りの少女」「裸の王様」のみ感想。

拍手ありがとうございます♪



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キタヨー

2009.05.29 *Fri
官能昔話

やっときた。


まっ先に「マッチ売りの少女」から聞いたんだけど。。。

CDを買った時、初聞きはだいたいネットをしながらダラダラ聞くんだけど。

PCの画面の文字が全く目に入らない。
何もできない。


聴覚しか働かない状態(笑



そして、今日は肌寒かったのでTシャツの上にパーカー着てたんだけど
なんか汗だくになってきてTシャツ1枚で卓上の扇風機つけて聞いてました(笑



もー
体が前後左右にのけぞりまくったので一通り聞いた後はすごい肩が凝ってました。

それでも負けじと2回・・3回・・・4回・・・ 気がついたら1時間ぐらい・・・

体がバッキバキに固まりました(笑



あ。
そうそう「裸の王様」も聞かなくちゃと
4人でどんだけのエロを展開してくるのかと気合い入れて聞き始めたら。

あら?
おや?

エロはどこ?(笑

とっととん。ふ~♪
とっととん。ふ~♪


なにこれ。。。


可愛い ><


違う意味で死んだ。



エロと可愛さを兼ね備えた遊佐浩二。


好きすぎてどうしていいかわからない。



感想は後日改めて。


↓以下飛脚さんの暴挙について

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

官能昔話2が届きません。

2009.05.28 *Thu
数々の伝説を残してきたamaz○nさんですから発売日に届くことは期待していませんでした。

でも26日の早朝に発送メールが届いたので翌日27日には届くと思っていました。



届きません。



荷物を追跡してみた。

「2009年05月26日 00:21 お荷物をお預かり致しました。」

ふむふむ。

今はドコにいるのかな?


「配達店へ輸送中です。」←集荷された営業店から配達担当の営業店まで輸送してるということ。


はぁっ?


なんで48時間もかかってるの?
(只今 2009年05月28日 00:25 ぐらい)


徒歩?

まさかの徒歩?

徒歩で運んでるの?(笑


それならしょうがないか。。。 ←そんなわけない。


amaz○nさんはしっかり仕事をしてくれたのに
飛脚の配送業者さんが新たに徒歩伝説を作ってくれました。

ふぅ。

ちょっと時間かかりすぎだよね?
問い合わせた方がいいのかなぁ。。。(涙


という訳で、とんだじらしプレイをくらってます。

せっかくヘッドホンをセットして準備万端で待ってるってーのに。


あ。
準備万端といえば。

コンタクト新調しました。

うふふ。

これでクッキリハッキリ遠くまで見渡せます。



あー

明日の午前中には届くかなぁ。。。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
4
11
12
15
21
23
27
30
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




