1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

浅野様の魅力

2009.04.30 *Thu
今日はお友達とランチに行ってきました♪

その帰り道アニメイトの看板が見えたので寄り道(笑

BE×BOY GOLDが売ってたけど通販で頼んじゃったから表紙を見るだけ。。。
新宿退屈男も売ってたけど通販で。。。

そんな通販は本日発送されたらしく
付くのは明日?明後日?って感じ(涙

で。
前から欲しかった月の下でおやすみを探す。

探す。。。

探す。。。

無い!

Under The Moonの他のドラマCDとかはあるんだけど月の下でおやすみだけ無い。。。

きっと人気があるから売り切れちゃったんだなぁ(涙

という訳で帰ろうかと思ったら、まんだらけの看板が見えたので寄り道(笑

探す。。。

探す。。。

無い!

Under The Moonの他のドラマCDとかはあるんだけど月の下でおやすみだけ無い。。。

さっきと同じ(笑

きっと買った人はずっと手元に置いておきたいからココにはないんだろうなぁ(涙


さすがだわ。
浅野様の魅力は人の心を捉えて離さないのでしょう(笑


アニメイト通販なら買えるのでそっちで頼もうかな。
はぁ。
欲しいものありすぎて困るよ。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

遠恋男子の感想を書いてみる。

2009.04.29 *Wed
甘い。

甘ったるい。

なんかもうベタで古い。



でも。

それがイイ!(笑

むしろベタで古くて甘ったるいのがイイ!

遊佐ボイスだったらなんでもイイ!




以下ネタバレ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

諦めずに戦う事の大切さ。

2009.04.28 *Tue
思い切って遊佐イベントに参加してみようと思ったのが1週間ぐらい前。

電王好き。
声優さんにはちょっと興味アリ。
遊佐に対する思いは人並み←人並みって何だ(笑

の友達に声をかけてみると意外とあっさり同行をOKしてくれたので
そこからチケ取りに奔走する。

シンケンにクライマックスの2次プレオーダーに外れてしまい
無理だろうと思いつつ一般発売にチャレンジ。
普通席は瞬殺でなくなるものの
諦めずに席種を立見に変えたらうまいこと取れた。

舞台挨拶は土曜日のぴあで撃沈。日曜日のe+で撃沈。
やはり舞台挨拶は競争率が高いから諦めた方が良いのだろうか。。。
と。思いつつ。。。
諦めずに本日のぴあにチャレンジ。

もう後がないので友達にお願いして2人でチャレンジ。
(2回あるから1人1つの回を狙ってチャレンジしたのだ)

びっくりするぐらいあっさり取れた。

平日だから?

てか両方取れちゃったんだけど(笑

すぐさま映画館に両方はしごすることは可能か確認←痛い(笑

OKが出たので両方見れちゃいます。


というか。。。
行きたかったけどチケット取れなかった人いないよね?

って小さい声で聞いてみる。。。




思い切って1歩踏み出すことが大切。

そして諦めずに最後まで戦うことが大切。


人生初の生遊佐体験してきます。
しっかりじっくり見てきてレポります。

いや。。。
舞い上がっちゃってできないかも(笑

でも頑張りますわ!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

P.B.B.2 の感想を書いてみる。

2009.04.27 *Mon
続きもののお話で、これの前の話を全く知らないから
大丈夫かなぁ~?って思いながら聞いたんだけど
なんとかなりました。

頭の中で勝手に人間関係構築中(笑





以下ネタバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ディケイド見ました。

2009.04.26 *Sun
イマジンの魅力満載すぎてびっくりした。

本筋は映画で展開されていくであろうから
登場人物紹介みたいな回なんでしょうねぇ。

てか。
白のタキシードとか爆笑だったんですけど。

素敵すぎるよ(笑

映画が楽しみになりましたわ♪


そんなこんなで映画舞台挨拶チケット確保大作戦。

みごとに撃沈。

0分に繋がったのに予定枚数終了ってどゆこと?
どんだけ瞬殺?

まだチャンスはあるので諦めないっ!

そう。

諦めないことが大切!

シンケンにクライマックス

一般発売でチケット取れたよ。。。(涙

シンケンにクライマックスしてくるよ!(笑

立見席なんだけどね。

嘘みたいに簡単に取れたんだ。

立見だから?(笑

よくわかんなくてオロオロしちゃいそうだけどとりあえず乗り込んでくる。

しっかりじっくり見てくる!
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




