1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

レンタル執事webラジオ聞きました。

2009.03.31 *Tue
あぶねっ。

聞き忘れてた。

北海道行ってバタバタしてる間に更新されてたのですっかり忘れてました。


オープニングはソフトな感じで(笑
「プチしていいよ。プチして。」が可愛かったじゃないですか。

なんか2人で話してるの楽しそう。
何か言ったあとに2人で一緒に爆笑するのが良いですわ。
一緒になって笑ってしまう。

下野くんが可愛くてさ。
「あの人すごいなー」って(笑

遊佐みたいな人を目指しちゃダメだぞ!

それぞれ生まれ持った良さがあるのです(笑

いじられ声優カテゴリの話が面白くて
「そんな訳ないだろ!」でばっさり切ったあたりが遊佐っぽい。
いちいちドSを発動するあたりが素晴らしい。


美容室で耳に指がガッと入ったことがあるそうで
「おーう」って思ったって。
「おーう」って(笑
その後すかさず「あ。はい。大丈夫です。」とイイ声で答える遊佐。

見たい(笑


歯医者さんね。

私のイトコが歯医者さんですけど。。。
子供の頃から今までの思い出を振り返って考えてみた。。。

あの人はSだ(笑

そういえば遊佐の言ってるようなことをイトコも言ってたような。。。

「痛いだろうなーって思いながらグリグリやってる(ニヤリ)」とかって(笑

さすがだねー

歯医者さんがドSとか考えたことなかったよ。

全員がそうだとは言いませんが、うちのイトコは遊佐の期待に答えてます(笑



早口言葉。

2回目の放送ですっごい面白かったから期待したのに
「やりません。」ってばっさり。

すごいこの人(笑

その後の下野くんのアワアワっぷりがかわいそうで。。。(笑

やっぱりイイよ。
この組み合わせ。



で。
最後まで合コンにこだわる2人が可愛くてしかたがありませんでした(笑



今回は声優さんのお仕事事情が聞けて楽しかったわ。

そして。
遊佐はいつもいつも自分キャラ押し強いなーと(笑
本当に自分キャラ好きだよねぇ。
それだけ思い入れ強く演じてらっしゃるって事なのよね。
素晴らしい!

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Decade

2009.03.30 *Mon
分割配送にされてたDecadeが届きました。

Decade

少佐?

なんで少佐も一緒に来たの?(笑


いやね。
UNLIMITEDを聞いてたら欲しくなっちゃったんですわ。

世の中便利なものでね。
欲しいと思って2~3回クリックしたら買えちゃうんですわ。

という訳で、Decadeと少佐が一緒にやってきました。


まず。
Decadeから。

あー
やっぱりガクちゃんの歌っていいわー

しかし。。。
うなりまくってるな。。。

歌い方が濃いよ(笑

PVも良い出来ではないですか。

敵が出てきた時はびっくりしたけど。
Decadeも出てきて戦いが始まった時は笑ったけど。

最後にガクトカードが出てきたということは
正大くんはガクに変身できるようになったってこと?(笑

いっそガクが仮面ライダーに変身すれば良かったのに。



続きまして少佐ソング。

最初テープ伸びてるのかと思ったんだけど←CDなのに(笑

ガクの後に聞いたから?

色々と。。。



でも。
なんだろ。
このクセになる感じ。

ガクを1回聞いたら少佐を2回聞きたくなるという。。。

これが遊佐マジックか?(笑


「パンドラの一番熱い日」も良かった♪

少佐可愛いじゃねぇかこんちくしょうっ。
やっぱり好きだよー

なんでアニメ終わっちゃってからはまってるんだろ。



この一週間で家に届いたCD

3月

遊佐or遊佐絡みCD。

Decadeもうっすら絡んでることにして(笑

痛い。

なんか痛々しいわ。自分。

でもそんな一生懸命な自分が好きです(笑

拍手ありがとうございます
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガンダム00見ました。

2009.03.29 *Sun
終わりましたね。

てか終わってないよね?

だから映画なのか?(笑



素直に「良かったね」と言えたのはコーラサワーぐらいか(笑
絶対死んだと思ってたんだけど。。。
しぶとく生き残ってたな。
さすが不死身のコーラサワー(笑



あの状況で刹那が生き残ってるって事はリボンズも生き残ってるってことなんでしょうね。
その辺が映画に繋がるんだろうな。

ライルがロックオンとして戦い続ける事を選んだのはなんか嬉しかった。
最初から最後まであの人はかっこ良かったよ。

アレルヤはドコ目指してるの?
登山でもするの?(笑
でもまぁ。2人で戦うことを辞めたというわけか。
いいんじゃないかなー
幸せになってくれ。
でもまぁ。
映画ではまたMSに乗っちゃうと思うけど。

ティエリアは意識だけの存在になっちゃったってこと?
いちいち裸で出てくるのでドキドキします(笑

沙慈とルイスはTVを見ている子供たちにメッセージを送るための存在なんでしょうねぇ。
最後に幸せになってくれて良かったと思うよ。


で。
私はブシドーが好きです。
ブシドー

ガンダムエース付録(笑

なに。
あの最後の扱い。

薄暗い廊下から部屋の中を伺ってるだけで終わっちゃったじゃないの。

最後に何かビシッとキメて欲しかった。

あんな扱いだったらあの戦いで殺してくれれば良かったのに。

ダラダラと終わるなんてブシドーらしくねーよ(涙

って思ったけど。

映画で活躍してくれるならそれでイイ。



あー
あとー

マリナ。。。

なんだろ。

もうどうでもいい。
あの人(笑

何もせずに歌ってるだけなので全く共感できません。

結局さらっと王位に戻っちゃってるし。

納得いきません。




でもまぁ。

ソレスタルビーイングが戦争根絶のための組織ってのが忘れられてなくて良かった。
なんか最後の方は目的が何なのかよくわからなくなってたからな。


すっごい楽しみってわけじゃないけど。

映画化はそれなりに楽しみだ←上から目線(笑


主題歌は誰が歌うのかな。

ラルクさんあたりでお願いします(笑

最後にデイブレが流れた時には鳥肌立ちましたよ。
やっぱりスキだあの曲。
ここ最近のシングルの中ではダントツだよ。


やっぱりすごい楽しみだわ(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

絶対可憐チルドレン見ました。

2009.03.29 *Sun
大円満。

ってヤツですかねぇ。

なんか最終回らしくオールキャスト出演って感じで良かったです。

アイキャッチっていうの?
あれの2個目のみんなの顔が揃ってるやつ良かったなぁ。
でも桃太郎いなかたよね?
桃太郎好きとしては残念でした。

あれケイタイサイトで待ちうけにしてくんないかなぁ。

てかあのアイキャッチの台詞をどどんと丸ごと着ボイスでUPしてくれないだろうか。

あれ結構面白くて好きだ。


最後に皆で早春賦歌ってるので泣きそうになった。。。

あれ歌詞がいいんだよー
しかも意外と凝ってるんだよ←今日気がついた人(遅

全国の小学生は卒業式で歌うといいよ。

あぁ。
これイベントで生で聞いたら泣いちゃうよ←当たった気になってる(笑


銀髪の貴公子も良かったではないですか(笑
超能力使えるのに普通に強いところも魅力的ですわ。

なんか最後にみんな幸せそうだったんで安心しました。

てか日曜の朝に掛け算の記号使っていいの?(笑


とっても良い作品だったと思いますわ。
ありがとうございました。





でだ。


終わってないよね?

解決してないよね?

未来の話はドコいった?(笑


天使と悪魔半々ぐらいで終わったって納得しないぞ!


結末見せろっ!


という訳で私は2期を期待する。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

週刊遊佐浩二聞きました。

2009.03.28 *Sat
イヤホンで聞くことを推奨されてるラジオですが
私のイヤホンで聞くと何故か最初から最後までエコーがかかってるように聞こえます。
まるでお風呂の中で聞いているみたい。

良いと言えば良いのですが(笑


で。
今日もお風呂気分で聞きました。


いつもどんな吐息も漏らすまいと音量大き目で聞いてます。

「こらっ!」

ってやつ。
ビクッってなったわ(笑

でも。
その後の


後生ですからはどうした、後生ですからは。
ん? ← コレっ ><
僕、そういう風に教えたか?


ゾクッとしたわ(笑

「ん?」

「ん?」

わかる?
この「ん?」の感じ。

「教えたか?」の言い方とか。

なんだろ。
この胸のトキメキ(笑

これ聞きたくて途中で中断して何回も聞きなおしてるんだけど←バカ
で。
何回も「こらっ!」でビクッってしてる←バカ(笑


なんでストリーミング再生って巻き戻し再生の機能がついてないんだろ。

一部分を切り取って着ボイスにする機能とかつけてくれー



遊佐は草食系男子ではないと思う。
かと言って肉食系でもなく。。。

単なるドSだと思います。



で。

最後の最後

「え?どうなんだ!」

でまたビクッってなりました。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




