1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

黒執事見ました。

2009.02.28 *Sat
アバーラインっ!

なんかもう全部持っていかれた感が。。。

楽しそうに結婚だの子供だの話し始めた頃から嫌なムードが漂っておりまして
あぁ。
やっぱり。。。

みたいな(涙

あの時ばかりは劉に怒りを覚えた訳ですが。。。


劉。。。

「命を懸けたゲームでね」

って目を見開いた時にはぐっと来ました。

死にキャラ感満載だったけど死なないかもって期待したよ。

でもアバーラインで死ぬな。って思ったよ(笑

でもさー
最期は海に飛び込んだってこと?

生きてるかも知れないじゃないか。

と期待しててもいいですか?(笑



あぁ。

なんかもう今日は遊佐節満載で。

昔荘周夢にて胡蝶となる。。。

のくだりは巻き戻し再生で何回見たかわからない。。。

ちっさい劉も可愛かったゼ!

例の可愛いボイスで何かしゃべってくれても良かったのに。
なんて思いつつ。。。

もう出ないのかな~ってそればっかり気になる(涙


今日は朝から遊戯王を見て。
ダークネスが倒れて。。。

録画の黒執事で
劉が倒れて。。。

思いっきりやられキャラの遊佐を思い切なくなりました(笑

でもなー
今日の週刊遊佐なんか良かった。
萌えポイントが多数ありました。

時間があったら後日改めて日記に。

男子寮も破壊的な台詞満載で萌え死ぬかと思いましたので
後日改めて日記に。

遊佐盛りだくさんの1日でした。←まだ今日は終わってないけど。

このイキオイで報道特集にもでないかなー

「花粉症増加の新原因黒い氷」ってのはどうだい?

花粉症のニュースに取り組んでもらいたいと思うのは酷だろうか(笑
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男子寮ヒミツのアイドル 15日目

2009.02.27 *Fri
2章デートシナリオ+2章5話

ちょっと!

2日連続ボイス無しってどーゆーこと?

ボイス有り無しの波が大きすぎる。。。

と言うことは明日に期待していいってことなのか?(ニヤリ





以下ネタバレ

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

自分ルール

2009.02.26 *Thu
声優さんにはまったのは昨年の後半ぐらいから。

その前はガクトとかラルクとかインディーズのバンドとか。。。
とにかくライブに行くことが生きがいだったんだけど
急にインドアに方向転換(笑

はまり始めがイチバン怖いので

・新作全てには手をださない
・過去作品を買いあさらない

というルールを作って

欲しい作品が出てきた場合にはすぐ買わずにしばらく考えて
他の買い物(ガクトとかラルクのCD&DVD)と一緒に購入する方向で
ゆっくりと進めてきましたが。。。

なんかもうそれじゃぁ自分の気持ちがおさまらなくなってきたので
ルール変更いたします。

・新作特典は逃さないように予約して購入。
・新作を買う時には一緒に過去作品にも手を出してみよう♪

大幅に変更(笑

という訳でさっそくこのルールにのっとって予約した。

「月刊光源氏図鑑 椿編 白椿盤・紅椿盤」

白椿だけにしようかとも思ったんだけど
石田さんのつぶやき聞けるなら。。。
と、まんまと罠にはまりまして特典付きを予約(笑

そして今回の過去作品は

「院内感染」

いまナゼ「院内感染」?(笑

みたいな。
でも色々と見てなんか欲しくなっちゃったんだから仕方がない。

すごい楽しみ♪

なんだけど来月なんだよなぁ。。。

はぁ。




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男子寮ヒミツのアイドル 14日目

2009.02.25 *Wed
恭平シナリオ2章4話

ほぉほぉ。

デートシナリオってのは章の後半に来るとは限らないんですねぇ。





以下ネタバレ

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

男子寮ヒミツのアイドル 13日目

2009.02.24 *Tue
久しぶりに携帯ゲームの話

毎日せっせと進めておりまして恭平シナリオ2章3話まで進みました。

10話目がデートシナリオじゃなくて
9話と10話の間にデートシナリオが入ってました。


。。。

恭平先輩イイヨ!

独占欲の強いキャラってスキだー

Sキャラってスキだー

独占欲の強いSキャラサイコー!


なんかもう既にラブラブなんですけど。。。
これ以上進んだらどうなるんですか?





以下ネタバレ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




