1. 無料アクセス解析

This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

週刊遊佐浩二聞きました。

2009.01.31 *Sat
ソフトビニールの太陽の塔が怖くて触れなかった遊佐の幼少時代を想像するとニヤニヤが止まらない。


↓拍手のお礼を書いてみる
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

出たっ!

2009.01.30 *Fri
近所のスーパーに電王ボイスのガチャガチャを発見しました。

先日ドラッグストアで非常に悔しい思いをしましたので(25日日記参照)
今回はウラが出るまでやってやろうとチャレンジしました。

1回目
(紫)「遊んでいい?答えは聞いてないけど」byリュウタロス

を。
初めてモモタロス以外が出たっ!
でも欲しいのはコレじゃないのだ。

2回目
(黒)「最初からクライマックスだぜ!」byモモタロス

でーたー
モモ率高っ!

3回目
(紫)「遊んでいい?答えは聞いてないけど」byリュウタロス

また?(笑

4回目
(黒)「最初からクライマックスだぜ!」byモモタロス

モモっ!(笑

5回目
(青)「言葉の裏には針千本僕に釣られてみる?」byウラタロス

でーたー
出たよっ!
やっと出たよ。

がちゃがちゃの前で小さく叫んだね(笑

という訳で本日の戦利品
二回戦

前回の戦利品
モモタロスの山

黒率高いよね?
ってことでコレ↓
クライマックス

どんだけクライマックスやねん(笑

でもあたしがんばった。
ウラにたどり着くまで2000円。
これをムダな買い物と思っちゃいけない(笑

出てきた順番に整列↓
戦利品

バカすぎる。。。

あたし(笑

でもそんな自分が好きだ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Under the Moon「つきいろカレンダー」の感想を書いてみる。

2009.01.29 *Thu
これもコミケで買ったやつなんですよー

最初から買おうと思ってたのが
・万葉恋歌―藤の章―
・Come across~DEARS朗読物語~Vol.6 日本の昔話4

もしあったら買おうと思ってたのが
・KISS×KISS COLLECTIONS Vol.2 魔性のキス

大人買いにならないように欲しいものだけメモってそれだけ買うつもりでいったんだけど
家に帰ってきたら何故かこのCDも手元にありました。
不思議。。。

勝手に持ってきた訳ではなく。ちゃんとお金払ってきましたからね(笑

ゲームやったことないのになんで買っちゃったんたんだろ(笑

役割設定が良くわからないので1回聞いただけでしまいこんでました。

だって。
他のCDの出来があまりにも良かったから。

そっちを聞いただけでお腹いっぱいになっちゃったから。

でも。

購入から1ヶ月経ちまして。。。

そういえば!

なんて思って聞き返してみました。


あぅ。

やっぱりイイじゃん。

遊佐っ!


以下内容に関するネタバレあり。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご主人様と犬の感想を書いてみる。

2009.01.28 *Wed
昨日の日記に拍手がついてました。

なんか嬉しいよぉ。

今年になってから始めたばかりなのでイマイチ仕組みがわからないので
ココでお礼を言ってみる。

見てくださった方ありがとうございます。


さてさて。

今日も感想を書いてみる。

コレ色んなところで評判が良かったので
昨日のCDと一緒に発注かけたんですよ。


買って良かった!

遊佐可愛いよっ!


以下内容に関するネタバレあり。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

その唇に夜の露の感想を書いてみる。

2009.01.27 *Tue
純粋を聞いた翌日に不純なものを聞いてみる(笑

遊佐と森川さんといったら聞かずにはいられない。
特典CD欲しさに予約して購入。

買って良かった!

やっぱり遊佐はサイコーだぜっ!


以下内容に関するネタバレあり。


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
01
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




