1. 無料アクセス解析

This Category : イベントレポ


--.--.-- *--
EDIT | 

でぃーじーえす 4 らばーずおんりー イベントレポのようなもの(後編)

2011.04.24 *Sun
つづきです。

前編は→コチラ


私の記憶の隙間を埋めてくださる方募集中(笑
(忘却の彼方)部分を覚えている方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

間違え等はこっそり教えてくださいにゃ。


ではどうぞ↓

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

でぃーじーえす 4 らばーずおんりー イベントレポのようなもの(前編)

2011.04.24 *Sun
*いつもの如くゆっちーしか見てない人のレポなので検索避けのタイトルにしてみました(笑

行ってきましたぁー
すっごいすっごい楽しかったよ♪

戦利品
戦利品


っちゅー訳で、いつもの感じのレポでござる。。。↓

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レッツゴー仮面ライダー 舞台挨拶レポのようなもの。

2011.04.18 *Mon
横浜ブルク×2の舞台挨拶に行ってきましたぁー

なんとびっくり映画上映中に地震に襲われましたよ。

最後のラスボスが出てきてゴゴゴゴゴという地響きと共にどっかんどっかんやっている時に
下から突き上げるような振動が。。。
音が大きい故の振動かと思っていると、横にぐわんぐわん揺れ始めた。

地震?地震?とざわつく会場。
いやぁー怖かったです。

でも、納まったし。
上映続いていたし。
大丈夫なんだなーと思って見続けたけど。。。

結構大きな地震だったみたいですねぇ。


ちなみに、この地震については舞台挨拶では全く触れず。
ってかあえて触れなかったんだろうなぁ。。。


いまから思うと、舞台挨拶中に地震が来たらどうなってたんだろう?とか思ってみたり。。。
何事もなく無事に終わって良かったですわ。


では、いつもの如くゆっちーしか見ていない人のレポでござるー

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

TARO FESTIVAL 2011 イベントレポのようなもの。

2011.02.22 *Tue
行ってきましたぁー
調子が悪かったのでギリギリまで悩んでおりましたがやっぱり我慢できなかった(笑

で、2時間の長丁場ですっかり腰がヤラれてしまい。。。
起きてると辛いからって寝てたら背中が痛くなってどうにもこうにもできない状況でしたが。。。

なんとか復活!

今更ながらのレポっちゅーかもうただの萌え語りでいいですか?(笑

こちらは既にDVD発売が決まっておりまして、詳しいネタバレは販売促進の障害になるといけないので(訳:ふわふわとした記憶しかないので)さらさらーっと流れるように書いていこうと思います。

以下、ゆっちーと桃太郎しか見てなかった人のレポw↓どうぞ。

拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事はコメント欄にて↓
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

イマジンあにめ3発売記念イベント(1回目)レポのようなもの。

2011.01.23 *Sun
行ってきましたぁ~

イマジンあにめ

ではでは。
いつものごとく、遊佐浩二オンステージなレポですが(笑
それでもよろしければどうぞ。


【2月5日追記】
2回目のレポは零都さんのブログに載っています→コチラ
両方に参加した気持ちになるために分けて応募したのじゃぁー

アニメイトさんで1回目のレポがUPされてますよぉ→コチラ
素敵なゆっちーの写真つきだよ♪

拍手ありがとうございます♪拍手コメントのお返事はコメント欄にて↓
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




