1. 無料アクセス解析

This Category : その他感想


--.--.-- *--
EDIT | 

櫻井孝宏の(初笑)!新春スペシャル 見ました。 後編

2011.01.05 *Wed
!注意!

1.あくまで個人の感想ですw
2.まるでゆっちーしか出ていないような感想なので櫻井さんのファンにはお勧めしませんw
3.私はAT-Xのまわしものですwなんとか努力すれば見れる環境の方は加入して実際に見る事をお勧めします。


前編はコチラ

それではどうぞ↓


拍手ありがとうございます♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

櫻井孝宏の(初笑)!新春スペシャル 見ました。 前編

2011.01.04 *Tue
!注意!

1.あくまで個人の感想ですw
2.まるでゆっちーしか出ていないような感想なので櫻井さんのファンにはお勧めしませんw
3.私はAT-Xのまわしものですwなんとか努力すれば見れる環境の方は加入して実際に見る事をお勧めします。


後編はコチラ

それではどうぞ↓

拍手ありがとうございます♪
拍手コメントのお返事はコメント欄にて↓
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仮面ライダー×(略)イマジン超クライマックスツアー2010の感想を書いてみる。

2010.10.24 *Sun


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー劇場公開記念スペシャルステージ イマジン超クライマックスツアー2010(2010年09月21日発売)

・イマジンサスペンス劇場「Uの悲劇」
・イマジンミュージックライブ
・スペシャルゲストトークショー

遊佐浩二&ウラタロス 他 ←またまとめちゃった。てへっ☆


そう言えば感想を書いてなかったよなぁーと思い出して。。。
先日、超電王トリロジーの舞台挨拶を見たときにゆっちーの振り付き「僕に釣られてみる」を思い出してきゅぅーんとなったのでひっぱりだしてきて見ました。

そしてその事だけ熱く熱ぅーく感想を書いてみる。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仮面ライダー×(略)超・電王トリロジーコレクターズBOXの感想を書いてみる。

2010.10.22 *Fri


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー コレクターズBOX 【DVD】(2010年10月21日発売)

・EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル
・EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル
・EPISODE YELLOW お宝 DE エンド・パイレーツ
・メイキング
・初日舞台挨拶 他

遊佐浩二&ウラタロス 他 ←あまりにも沢山の人が出ているのでまとめちゃった。てへっ☆


映画は1度見たのでとりあえず舞台挨拶だけ見ました。
でも舞台挨拶を見たら映画も見たくなったよぉー
今度1日かけてぶっ通しで見てやろうと思いました。メイキングも楽しみだにゃー

っちゅーわけで舞台挨拶の感想だけ書きます♪
ゆっちーらぶv↓な感想です(笑

拍手ありがとうございます♪拍手コメントのお返事はコメント欄にて。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BLEACH祭

2010.10.20 *Wed
今日はBLEACH SOUL SONICのDVDを見ました。
2005→2006とれんちゃんでたっぷりゆっちー補給しました♪
(感想は長くなるので折りたたみ部分へ)

一日中DVDを見て最後の締めはBLEACH(アニメ)です←テレビっ子(笑

今日ギンちゃんめっちゃしゃべってたんじゃない?
藍染さんの技の解説とかしちゃったぐらいにして(笑

いよいよギンも戦うのか!?って思ったけどまだまだ藍染さんのターンって感じだね。
ってかさーあんだけ酷い事をしていても藍染さんの事を憎めないのは何故だろう?

男前だから?イイ声だから?(笑

よくわかんないけど憎みきれないや。
ここまでやるのには何か理由があって欲しい。
ただの悪人というオチは嫌だよぅ。


で、そういえば去年の今頃もジャンフェスの為に必死になってBLEACHを見てたよなぁ~(2ヶ月ちょいで200話近く見ましたw)と思い出して去年の日記を振り返ってみました。

2009年10月19日

BLEACH祭してるYO!
ちょとウケた(笑

今年はいまだに出演情報は出ておりませんが一応ジャンプを買って(友達にもお願いして)応募券を準備しております。
ま。BLEACHステージに出なかったとしても他のを見るために行くつもりではあるのですが。。。

とりあえずどこかに出るって確約が欲しい
(それによって心意気が変わってくるw)

そうそう。
去年心に決めた「打倒ゆっちー!」の為にヒート・ザ・ソウル(PSPのゲーム)も買ってやっといた方がいいかね?(笑

とにかく万全を期して挑む事にするよ。


ではでは。
SOUL SONICの感想です↓

拍手ありがとうございます♪拍手コメントのお返事はコメント欄にて。
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




