1. 無料アクセス解析

This Category : 購入予定


--.--.-- *--
EDIT | 

7月発売の作品を考察する。

2011.07.03 *Sun
生きていく為に萌え補給は必要。


CD「TOKYOヤマノテBOYS ~SUPER MINT DISC~キャラクターソング」
XOXOが思ったより良かったので(笑
こちらも楽しみです♪
声優グラビア(*´д`*)の為にオフィシャルで予約するー


DVD「刻の男組 PRESENTS TARO FESTIVAL 2011」
アニメイト特典アリ(複製寄せ書き色紙)
待ちに待ったタロフェスDVD!
複製でもいいからゆっちーの寄せ書きが欲しいんだいっ!ってことでアニメイトで予約するー


ドラマCD「ぬらりひょんの孫 音盤劇話抄(仮)」
アニメイト限定盤アリ(キャストトークCD)
こちらも楽しみ♪
1期ではちらっとしか出てこなかったから活躍を期待します!
もちろん2期も楽しみにしています!!


○DVD「Starry☆Sky vol.6Episode Gemini」
こちらは連動購入特典は一切無視でござる。
スペシャルエディションの特典映像を期待していたんだけどゆっちーじゃないし。。。
じゃーこのDVDを買うメリットって何?と自問自答し始めた。。。


ドラマCD&PCゲーム「Starry☆Sky~After Autumn~」
アニメイト限定セットが欲しいのぉー
「星空の下でおやすみシリーズCD」が付くとの事なのですが。。。
郁が羊を数えてくれるって事だよね?
エロいかなぁ?そこはかとなくエロいかなぁ?(*´д`*)
っちゅー訳でアニメイト狙いでござる。


●ドラマCD「Starry☆Sky ~ZodiacSing~ VOL.1 Tears of the Polestar」
こちらは店舗特典とかないよね?
普通に予約すればいい?
スタスカは展開が手広すぎてヨクワカラナイヨ(笑


SS集「ラッキードッグ1 2nd anniversary:polka-dot & red-line」
期間限定SSは、ほとんど見ていないので(笑
ってか、ちゃんとチェックしてないからいつUPされてるか気が付かないっていう。。。
なのでまとめてどんと見れるように本にしていただけるのはありがたいです。
セットで買うと絵本がつくんだってぇー
楽しみ♪楽しみ♪
オフィシャル通販のみ(予約〆切り7月10日)


●PCゲーム「Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE」
しばらくゲームはできないんですけどね。。。
ま、買っておこうかと(笑
店舗特典がCDじゃないという事で気が抜けて
ベルジャンがないっちゅーことでどこでもよくなりました(笑
なので通常版でもいいかなぁーと思いつつ
コミコミさんのベルジャン図書カードが気になっております。


以上

アニメイトにむしりとられる1ヶ月になりそうだ。。。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6月発売の作品を考察する。

2011.05.24 *Tue
もうすぐ6月ですなぁー
慌てて予約。。。

CD「TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT DISC 主題歌」
ゲーム「TOKYOヤマノテBOYS SUPER MINT」

TYB関係は全てオフィシャルで予約することにしましたぁー
だってCDの連動購入特典の「声優グラビア」がとても魅力的だったからv
ゲームは特典の事を考えると頭がおかしくなるので(笑
とりあえずオフィシャルにしときました。

コミック「絶対可憐チルドレン26 ドラマCD付き特別版」

楽しみ♪楽しみ♪
これさー
あまぞんで買わない方がいいんだよね?
またペーパー付くよね?
25巻からの続きの絵柄があるんだよね?
情報が出てくるまでもう少し待ちましょうか。

CD「パラ☆ラボ放送局 1」

これはどうなのかな?
パララボの予備知識ないんだけど。。。買ったほうがいい?

○CD「薄桜鬼 黎明録 キャラクターCD 幕末暁月抄 原田左之助、永倉新八」

地味に薄桜鬼のCD作品って手を出した事がなかったりして。。。
どうしようかなぁ。。。
ここで買っちゃうと前のも欲しくなるんだよなぁ。。。


以上!

なんか少ないねぇ。
アニメ関係のDVDには手を出さない方向で。
ゲームもTYBだけにしたらこんなに少ないんだ。。。

なんだか物足りないよ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5月発売の作品を考察する。

2011.04.12 *Tue
最近、購入予定しかUPしてないよよです(笑

いいんだ。
萌えは生きる糧だから。

さーていってみよー

チャリティーCD「薄桜鬼 応援録 絆」
ポチッとなー
このような形で復興のお手伝いをできるのは良いことだと思います。

ドラマCD「青ひげ~異端の貴族~」
ポチッとなー
ゆっちー主役だもん♪

BLCD「無慈悲なオトコ」
コミコミさんにて通販特典アリ。

ドラマCD「アルカナ・ファミリア ドラマCD Vol.3 ダンツァーレ!ラ・プリマベーラ」
ジョーリィーv


むむむーん。
なんか少ないような。。。

なんか忘れてないかなぁ?

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

4月発売の作品を考察する。

2011.03.22 *Tue
色々と思った事を日記に書こうと思いましたが
いざPCの前に座ると自分の気持ちをうまく文字にすることができず。。。

とにかく明るく経済活動を回していこうと思い来月の購入計画を立てました!

萌えパワーで乗り切っていきましょう(*´д`*)


DVD「テガミバチREVERSE 第5巻」
去年のジャンフェスでの公開録音の様子が特典CDとしてついてきます♪
買いですなー

○DVD「薄桜鬼 感謝祭 ~新選通信出張版~」
こちらはちょいと迷い中。。。
とっても楽しかったからDVDで見直したい事は確かなんだけど。。。
ゆっちーがVTRでしか出て来ないというのと金額が。。。(笑
ちょっと様子を見ます。

ドラマCD「方言男子★寮生活はグルメパーティ!」
買いですなー
ゆっちーの京都弁は買い集めたい(笑

ドラマCD「葬儀屋リドル」
買いですなー
私の周りで原作の評判が良いので楽しみです。

○ドラマCD「カーニヴァル ヴィント」
迷い中。
これは「カーニヴァル リノル」ってのを聞けば話は通じるのかね?
「カーニヴァル 飛べない翼/人魚の瓶」ってのも聞いたほうがいいのかね?

BLCD「P.B.B.プレイボーイブルース3」
【b-boyショッピング特典あり・Punch↑4連動応募者全員サービスあり】
買いでしょ。
何を迷う事がありますか(笑
キャストトークCDの為にリブレ通販で予約。

BLCD「Punch↑4」
買おうかどうか迷っていたのですが、アフレコレポを見て購入決定(笑
ゆっちーは出ていないけどキャストトークCDの為にマリンさんで予約。

以上である。

春の暖かさと共にたくさんの萌えが舞い降りるのですね♪

楽しみだにゃ~


追加

ピアノ曲集 ニーア ゲシュタルト & レプリカント オフィシャル・スコア・ブック 岡部啓一 監修
えへへ。
一緒にポチっちゃった。
家で埃をかぶっているピアノちゃんを生き返らせてあげようと思うのだ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3月発売の作品を考察する。

2011.02.15 *Tue
いってみよ!

●ちゃお4月号

ぷぷぷ。
ゆっちーの為ならちゃおだって買うんだい!

ドラマCD「NieR Replicant」

めっちゃ楽しみ><

PCゲーム「籠の中のアリシス」

世界観がちょっと苦手っぽいんだけど、サンプルボイスを聞いて購入決定!
ってかゆっちーの乙女ゲは完全制覇を目指したいの。
ゆっちーの甘い台詞が聞きたいのぉー

おしまい。

えーびっくりー
少なくね?

という訳で生徒会長に忠告を1~4までそろえてみようかと思案中。。。
ゆっちーファン的にはどうなのかしら?



たくさんの方からオススメ頂いたので購入決定!

生徒会長に忠告3・4

ゆっちー×もりかわさんだってぇー
えちしーんはないらしいけどバツグンの安定感と素晴らしい演技が堪能できるらしいのでぽち。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




