1. 無料アクセス解析

This Category : アニメ感想


--.--.-- *--
EDIT | 

トランスフォーマー&薄桜鬼 第2話感想。

2010.04.11 *Sun
引き続き感想である(笑

の前に!まさかのS判定に驚きを隠せないよよでございます。
ひなさんのところで見かけてSM診断をやってみました。


あなたの”サドマゾ指数”は

サド度:60%です マゾ度:40%です

びっくりするわ!
何かの間違えじゃないかと思って、ちょっと迷った質問の回答を変えてやり直しましたが何度やってもS指数の方が高くなってしまいます(笑

ってかね。
この様なSM判定をするとたいていS寄りの結果になるんだよね。。。
ドMの看板下ろさなきゃダメかなぁ(涙


以下解説
**********
あなたSです。どちらかと言えばサド気質が強いようです。これらの気質は、子供の頃から先天的にもっている場合が多く、サド気質の女の子は、相手が男の子であっても、平気でケンカをし、負かしてしまいます。サド気質の女性は、学校や職場などの集団では、いつもグループの中心で、服装や装飾品などで、他人に負けまいとします。もしあなたが美人なら、片っ端から男性をふる結果になるでしょう。一般に、サド的女性の恋愛は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サドとマゾの決定的な違いは、失恋したとき、サド気質の女性はあきらめも早く、けっして自分を苦しめるようなことはしませんが、マゾ気質の女性はいつまでも自分を苦しめ、そのことによってむしろ快感を味わう傾向があるようです
**********

美人じゃなくて良かった(爆
私の人生はふられっぱなしでふったことはありません。
ケンカはしません。平和主義です。
グループの中心でもなければ服装や装飾品で他人に負けまいとした事もありません。
でも、失恋したときの立ち直りは早いと思います。
諦めるという意味ではなく、ぜってーアイツを後悔させてやる!って思う。
まー違う意味での粘着です(笑


さらに解説
**********
あなたの中に潜む危険なSM性格タイプは
”ポリス系サド”です
規則を破る人間に苛立つタイプです。正義をふりかざして必要以上に相手を責めます。彼らは相手の弱みを見つめることにかけては達人です。そして戦いを挑み、勝ち負けにこだわります。たとえ負けたとして、潔く負けを認めず、負け惜しみを言います。このタイプは一方では道徳的価値を「ただのきれいごと」と嘲笑するくせに、他人を非難する時には一転して、「道徳を踏み外している」と道徳を盾に取りたがります。そして、この行為を繰り返すことで、心理的優位に立てることを学習すると、なかば意図的に他人を攻撃するようになり、次第に典型的なポリス系サドに近づいていってしまいます
上記の危険な性格にならないよう気をつけてくださいね
**********

ポリス系サドって(爆

でもねー
ちょっと合ってるかも。。。
ダンナ様とケンカする時こんな感じです(笑


という訳で、ドM改めポリス系サドのよよとなりました。。。





あーん。やっぱりそんなのやだー ><
しっくりこないよー

という訳でこれからもドMの看板背負わせてください。
よろしくお願いします←誰に頼んでいる?(笑


では、感想にいきます。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゆっちーアニメ見たよ♪

2010.04.10 *Sat
まず薄桜鬼(ちょっとネタバレしてるけどそのまま書きます)

オープニングで泣きそうになりました(笑

吉岡さんの声を聞くと無条件で涙腺が緩みます。
あとは、動画(っていうの?あのオープニングで絵がカシャカシャ切り替わる感じ)で見て

「あぁやっとここまでたどり着いたんだ。。。」

って、まるで最初から応援していた人みたいな気分になって胸がいっぱいになりました。
(私は随想録が出るちょっと前に慌てて本編をやった人ですw)


で、始まった。

静止画に慣れているせいか、キャラクターに表情があるというのに全く慣れません(笑
あんまりカッコよく見えないんだけど(爆
これそのうち慣れて来るのかなー


お話は、小さなイベントをちゃんと拾ってくれててそれが動画になっててすっごく嬉しい。
独り言を聞かれる所とか朝ごはんを一緒に食べるところとか良かったわー

千鶴可愛いね♪

でもこれ完全に土方ルートだね(笑
ってか共通ルートですら土方さんが異常にカッコイイじゃねぇかっ!

左之さんはなんかイイお兄さんで終わりそうだ。。。

でも、なんとか見せ場を作ってあげてください。


あーでもこれから毎週楽しみだな♪



続きましてトランスフォーマーアニメイテッドである。

しょっぱなのなんでも鑑定団に反応(笑
ダンナ様と一緒に見ていたのですが同じタイミングで反応してたのにウケました。


ゆっちーの口調が新しすぎてツボである。


これイベントとかで生でやってもらいたい。
どんな顔して言ってるんだろ(笑


固有名詞の意味が全くわからず混乱しておりますが所々にツボがあって結構スキかも。
絵は苦手だけど見続けてしまいそうな気がする。。。(笑

最後のショートコントもいらないと思うけど。。。
2~3回見たら、次週が楽しみになっていくパーターンなのかも(笑


っちゅー訳で来週も楽しみである。




そして最後に。

私は新作アニメは、とりあえず全部録画して見てみる派です!

2話ぐらいまで見て見続けるかどうか取捨選択するのです。

なので木曜日アニメ評価。


B型H系→合格♪
これおもしれー
あたし、男の子が見るようなバカっぽいエロアニメが好きだってことに最近気がつきました(笑

会長はメイド様→不合格。。。
ごめん。。。
ダメだ。
主人公の女の子の性格がちょっと苦手。
絵もなんか。。。私には合わなかった。。。


木曜日はこの他にテガミバチの再放送とドラゴンナイトもあって録画予約が乱立してるので
申し訳ないが切り捨て。


今日はここまで。
来週も続きを消化していかなければ。。。HDがいっぱいになっちゃうー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BLEACH 破面・空座決戦篇 斬魄刀異聞篇 見ました。

2009.12.17 *Thu
何かにとり憑かれたかのようにBLEACHを見ています(笑


破面・空座決戦篇
破面篇にしかギンが出てこないのに盛り上がってきたところでばっさり切って
いきなり別の話になっちゃうのが納得いきません(笑
大人の事情だそうですからしょうがないとは思いますが。。。

エスパーダとかフランシオンとかいっぱい人が出てくるのでなかなかギンが戦ってくれないのも物足りない。

でも、ちらっと出てきてはちょこっとしゃべって。。。
なんかそのじらしプレイを楽しんでいる自分がいる事も確か(笑

早く周りの人間を全部倒して愛染ギン東仙さんの所までたどり着いておくれ。

最終的にギンは誰と戦うのかなぁ。
イヅルじゃちょっと弱いしなぁ。
やっぱり隊長クラスの人だよねぇ。。。

んー
京楽隊長好きなんだよねぇ。
あとはソイフォンさんあたりとかどうでしょう?

誰でもいいからとにかくギンと戦ってくれ!
戦闘ボイスを聞かせてくれー

でもなぁ。
この調子だとあと1年ぐらい先の話になりそうだ。。。(笑



斬魄刀異聞篇
こっちにはギンの出番は全くないだろうね(笑

でも私は主従関係とか信頼とかその手の話が好きなのでイイ感じですわ。
1人づつ斬魄刀を取り戻していくんでしょうね。

これからが楽しみ♪


残り10話!
あと一息。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BLEACH 過去篇 見ました。

2009.12.16 *Wed
今まで頑張って見てきた甲斐があった!というところまでたどり着くことができました。

BLEACH過去篇です。

なんか今大活躍の人たちがまだちっちゃくて可愛いんだよぉ。
ギンがちっちゃくて可愛いんだよぉ~ ><

ちっちゃくてもギンはギンで。
声もゆっちーで。

たった一言のシーンを何度も繰り返して見る始末(笑

ちょうどこのあたりから地上波の録画を始めたのよ。
てかギンの子供時代もゆっちーの声だっ!って各所で話題になってたので見てみたの。
それであまりの可愛らしさに1話から見る事を決意してずーっと撮り溜めして温めていました。

長い長い道のりでした。

1話から見てみたらギンはちっとも可愛くなくて胡散臭いだけで(笑
そうそうに離反しちゃうし。
ドコがいいのか全くわかりませんでしたが。。。(苦笑

時々現れるアランカル大百科で知らない間にすっかり心奪われてたよ。

なんだろーねー
やっぱりあたしゆっちーが好きなんだわ←わけのわからない納得(笑


さてこれからどうなるんでしょうか?

なんか愛染さんばっかしゃべってギンはいるだけなんだもの。
一言ぐらいしゃべらせてくれよ(笑

でも、愛染さんもイイ声だからいっかぁー


残り35話!

がんばろーっと。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BLEACH 破面・虚圏突入篇 見ました。

2009.11.16 *Mon
小さな事からこつこつと。
167話まで見ました。
CS放送で撮り溜めした分を消化しちゃったのであとはレンタルで補完。
今年に入って途中から地上波も撮り溜めしてるので早くそこに追いつきたいです。


感想の前に。。。
誰にでも裏があるのイベントCG見ました。

ち、ちょ。ちょっと待って!

これ前年齢対象だよね?

いいのコレ?

いいんですかー?


よーく見ると。。。

いや、よーく見なくても。。。


パンツはいてねぇだろ?


なんかもうイロイロトオカシーヨ!

どんなフラグ立てたらこのイベントになるんだよ!

これにどんなボイスつける気なんだよ!


はぁはぁはぁ。。。


石川類の破壊力ってすごい。。。


と、散々喚き散らしてすっきりしたところでBLEACHの感想どうぞ。
以下ネタバレ。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




