1. 無料アクセス解析

This Category : バトン


--.--.-- *--
EDIT | 

御堂さんお誕生日おめでとうございます。

2010.09.29 *Wed
みどうさんだぁーいすき♪

おたんじょうびおめでとうっ!

受けでは見事なまでのツンデレっぷりを披露し。。。
攻めでは見事なまでの鬼畜っぷりを披露し。。。

仕事もできて、声もイイ←これ重要w

世界一のサラリーマンだと思っています!(笑


去年は、CDのみの知識で愛していましたが、もうゲームもマンガも小説も制覇したあたしは御堂さんの痴態の全てを知っているのだぞ。ふふふふ。

っちゅーわけで、去年の記事を覗きました。→コチラ

シンプルだね。
しかも忘れてたみたいだね、あたし。。。(苦笑


で、久しぶりにバトン。一年ぶりに同じのにチャレンジしてみようと思います。
変わってるかなぁ~

↓どうぞ

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

二者択一バトン

2010.07.13 *Tue
枕草子さんの所からもらってきました。

ちょー久しぶりのバトン。
異常に長くなったので折りたたみ~

お暇な時にご覧下さい。
お暇な方はやってみてください(笑


拍手コメントありがとうございます♪お返事はコメント欄にて。
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アニメとゲームとバトン。

2010.04.14 *Wed
祝!BLEACHが原作ルートに戻ってまいりました!

久しぶりに本編で動いてしゃべってるギンを見たよ(涙
とは言え、迂回ルートに入る前のダイジェストだったから1回見たシーンなんですけどねぇ。

現在は、流刃若火(りゅうじんじゃっか)の炎に包まれておりますので
またしばらく出てこないかもしれないんだけど(苦笑

早くギンに活躍の場を与えてやっておくれ!


*今期アニメ評価追記

・一騎当千 XTREME XECUTOR

さすが4期目のアニメ!

最初からクライマックスのダイジェストで全く意味がわかりませんでした(笑
ひたすらゆっちーの声だけ拾って聞いてたよ。
モブでもちょくちょく出てくるので気が抜けませんでしたわ。

とりあえず見続けます。

・荒川アンダーザブリッジ

ちょっと!
これすっごい面白いんですけど!
たまたま友達に勧められて読んでいた聖おにいさん(同じ原作者)にもはまってたんです。
こちらの作品もツボでございました。

永久保存フォルダーに入れておきました♪


そしてゲームの話。。。

Rフルコンプ目指して頑張っています。
本日はノマさんルート完全攻略。
御堂さんは攻略済みだったので本多と太一をプレイ。

本多は眼鏡さんルートよりこっちの方が良かった。
太一は。。。略(笑

何より脇で出てくる御堂さんが素晴らしくカッコよかった。
私もあんな上司の下で働きたいものです。

明日は眼鏡さんルートの完全攻略を目指して頑張ります!

待っててね!ニーア!(全てはニーアの為に頑張っているw)


電撃ゲームスのショートストーリを読みました。
まさかの!
コレちょっと読んでみるといいと思うよ。
このお話をゆっちーボイスでドラマCDとしてゲームにつけてくれればいいのにーって思いました。
欲を言えばもっと色々と注文あるんだけどそれは伏せておく(笑

さて、追記欄には零都さんの所から頂いてきた「声優バトン」とひなさんの所から頂いてきた「占いモンキー」です。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

BLCDバトン

2010.03.28 *Sun
チケットに翻弄された週末(笑

金曜日
・電王のチケットが取れすぎて困る(苦笑
・友達を迎えに行ったら駐車券を無くした。
・とりあえず飲み会。
・しょっぱなからラルクイズ鑑賞、その後ひたすらさまぁ~ずのDVDを見せられる(笑
・小さな抵抗として7days(ラルクライブ)DVDを見たら、最後(解散を噂されていたラルクが再始動を発表した)でちょっと泣きそうになった自分達がすごく可愛かった。
・5時就寝。

土曜日
・9時半起床
・ぴあとe+に担当振り分けをしてチケ取り。。。惨敗(涙
・悔しかったので皆でふて寝(笑
・昼ぐらいに起きてダラダラ準備をしながらさまぁ~ずのDVDを見せられる(笑
・F1の予選を見る。
・友人を送って行きつつ夫のお迎え。
・夫の携帯が壊れたので、ついでに私のも買ってもらえることになりドコモショップで物色。
・夜は電王チケットに関する会議などなど。。。3時就寝

日曜日
・夫の携帯を買いにヨドバシへ。欲しかった機種の欲しい色の在庫が無かったために購入を断念。私もコレ!といって惹かれるものがなく、結局何も買わずに帰宅。夫はしばらく会社携帯を利用する事に。
・F1決勝を見る。もーあのさーレッドブルの信頼性は何とかならんものかね!(F1貯金残高2450円)
・会議資料作成。
・ブログ書いたりなんだりかんだり←いまココ(笑

さー晩ご飯食べようかな。
今日もダンナ様が出張でいないのでコンビニ弁当にしちゃった♪
ビール(という名の発泡酒)を買ってきた!←まるで独身サラリーマンの食事(爆

パイレーツオブカリビアン見ながら食べようかな?
テガミバチ見ながら食べようかな?

オトメイトはね。。。
全く見る時間が取れてなくて。。。
今夜、12時過ぎたあたりから1人鑑賞会してやろーと思っております。
待っててねー遊佐之助さーん。


では、お待ちかね(待ってない?)の枕草子さんから頂いてきたBLCDバトンです。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

6人に回すバトン

2010.02.10 *Wed
零都さんのところからもらってきました。


の前に。。。アニメイトTVで官能昔話のレポートがUPされていましたね。

順番に感想を言っていこうか。。。

2ページ目の1枚目の写真。
和彦さんがダミ子の体を演じてくださってる写真なのですが。。。
角度的に本当にダミ子がスーツを着ているように見えるので爆笑。
うまいこと撮ったよねぇ。

そして2枚目の写真。
これなんだろう?
ゆっちーの甘い台詞のシーンだよね?
みんなが座って見てるって事は夜?なんかもう全く記憶にないのだが(笑
なんか、膝が揃った状態でちょっと曲げてるのがツボ

で、3ページ目1枚目の写真。

私ね、ゆっちーが伏し目がちにしてるまつげの感じがすっごい好きなの←細かい。
めっちゃイイ角度じゃない?

はーもうどうしましょ ><

そして2枚目。

どうしてくれようか?

ずっと前に雑誌でダミ子に話しかけている写真(というか収録風景)がありましたが
その時もだいぶ色っぽかったけどこれはそれ以上!

目線とか口元とかヤバイでしょ!

心底ダミ子になりたいと思いました(笑

明日、この写真で待ち受けつくろーっと。


では、バトンいってみよー!

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




