1. 無料アクセス解析

This Category : 誰にでも裏がある


--.--.-- *--
EDIT | 

誰にでも裏がある初回特典CDの感想を書いてみる。

2010.01.06 *Wed
買ったけど感想書いてなかったシリーズ第3弾。
「誰にでも裏がある初回特典『幸せいっぱいアニバーサリーCD』」の感想です。

立て続けに書いてまいりましたがこれで最後です。
やっと去年の感想は全てクリア!
本当はラジオも書きたいなって思ってたけど。。。それはもうめんどくさいから辞めた(笑

誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る



誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版(2009年12月4日発売)

初回特典『幸せいっぱいアニバーサリーCD』

メインキャラクター4人による誕生日デートの1日
ホテルのバーで飲もうという石川(CV:遊佐浩二
胸キュン度MAX お耳までときめきます。


公式より
こうやって読むとなんか恥ずかしい(笑


類のトコだけ感想。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰にでも裏があるプレイ日記7日目

2009.12.30 *Wed
祝フルコンプ!

今日はお友達と忘年会の予定でございました。
ついでに来年に向けてラキドクを買いに行こうと思っていたのですが。。。
友達の子供がインフルに感染しちゃって急遽中止に(涙

買い物だけでも行こうかなーと思ったのですが。。。
今年のゲームは今年のうちにやっておけ!ということだと思いやりきっちゃいました。

なんかすっきりしたよー


ハル(生徒編)攻略

浦島・御門・石川・闇乃攻略後にハルが攻略できるようになります。
こちらは生徒編のみ。

これは教師編生徒編含めて一番最後に攻略することをオススメします。

という訳で、生徒編をコンプした(と思う)ので生徒編の攻略一覧を作り直しました。
↓追記欄へ。。。

あとは簡単な感想です。
↓がっつりネタバレ。


ネタバレせずに攻略だけ見たい!という方はコチラ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰にでも裏があるプレイ日記6日目

2009.12.24 *Thu
李孔明(教師編)攻略

浦島・御門・石川・闇乃攻略後に李が攻略できるようになります。
こちらは教師編のみ。


という訳で、教師編をコンプした(と思う)ので教師編の攻略一覧を作り直しました。
↓追記欄へ。。。

あとは簡単な感想です。
↓辛口注意w
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰にでも裏があるプレイ日記5日目

2009.12.17 *Thu
闇乃雪也(教師編・生徒編)攻略

実は。。。
一番最初にプレイした時から気になっていたキャラです。
キャラ絵では全く心が惹かれなかったんですけど(笑
共通ルートをプレイしてみて一番心惹かれたのがこのキャラ。
類よりツボだったかもしれない。。。

教師編からプレイしましたが何回やっても類ルートに入ってしまいました(笑
闇乃先生に関する回答はほぼ間違いない手ごたえはあったのでのでどうしてこんなにも類が邪魔してくるのかわからず。。。
浦島くんや御門くんをプレイした時には類の好感度を上げるであろう回答をそのまま同じく選んでも個人ルートに入れたので同じようにやっていたんですけど、今回はあえて類くんの好感度を下げるであろう回答を選んでみたらやっと闇乃先生ルートに入れました。

どうやら私が闇乃先生に惹かれていたことがバレていて妨害されていたようです(笑

そんな感じでやっと入った個人ルートはベタなストーリーでしたが思いっきりツボに入ってきて
めっちゃニヤニヤしながらプレイできました。

やっぱり闇乃先生いいよぉ~

生徒編はごにょごにょごにょ。。。(笑


プレイ時間は両方とも2時間程度。

早送りしすぎなのか?(笑
シナリオも短いような気がするんだけどなぁ。。。


ではストーリーネタバレ↓どん

攻略の選択肢はコチラを参考にしてください。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誰にでも裏があるプレイ日記4日目

2009.12.11 *Fri
御門利人(教師編・生徒編)攻略

御門利人ルートは一言では言い表せません。


プレイ時間はがっつり早送り気味で(笑
生徒編3時間程度。
教師編2時間程度。

教師編はなんだか短かった。。。

難易度は。。。
どっちも簡単でした。
あっさりGOODエンドにたどり着いたよ。
御門くんはわかりやすい男の子でした。


今回もストーリーがっつりネタバレです。
プレイ前の方は要注意!

攻略の選択肢はコチラを参考にしてください。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




