1. 無料アクセス解析

This Category : 花宵ロマネスク


--.--.-- *--
EDIT | 

花宵ロマネスクプレイ日記 10日目

2010.01.21 *Thu
ノーマルルート全員クリア!

昨日からすごいイキオイで攻略しています。
ひとえに攻略サイト様のお陰なんですけどね。
この情報がなければ確実に途中で挫折していたと思う。
この情報があったからこそ必要最低限の労力でクリアできたと思う!

という訳で、リンクフリーって書いてたからご紹介。

pecheさんです。

ほんっとお世話になったわ。
ありがとうございました。

残りは、紫陽さん。。。
そして「桜沢さんと蓮太郎さん」も攻略できるらしいよ!

葵理事をクリアしたら情熱も薄れてきたので。。。
来月、花宵のCDを聞いてからそのイキオイで再開しようと思っています。
それまでまた休憩することにする(笑


ひとまず葵理事は完全攻略だゼ!
で、またもや感想の前に一言。


ウチに黒執事さんからのお手紙が来ません(涙


お友達の所には続々と届いているのに。。。
地元なのに1人だけ行けないとかめっちゃ寂しいんですけど。。。

まだ諦めないで待っててもいいかな?
明日はポストの前で正座して待つことにします。


そうそう。
明日は遊佐之助(←ゆみぞうさんのパクリ。だいぶ気に入っているw)さんもくるしー
とりあえず怒られながら待ってる事にしよーっと♪


はー
そのまま怒られて1日が終わるなんてことにならなきゃいいんだけど。。。



では、感想です。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花宵ロマネスクプレイ日記 9日目

2010.01.20 *Wed
葵理事ルートクリア!

去年の8月18日にスタートして5ヶ月かけてやっとクリア。
(途中でだいぶ長い休憩をはさんでおりますが。。。w)

総プレイ時間は23時間46分!

なげーよっ。
丸1日だろーが!(笑

あまりの鬱展開に途中で何度も嫌になりました(笑
シナリオが長すぎてやりながら何度も寝オチしそうになりました(笑

1度ケイタイでクリアしてるしもうやらなくてもいいんじゃないか?とすら思いました。

でもやって良かった(涙
この苦労があったからこそあのエンディング!

バケツプリンにチョコレートかけて生クリームでデコレーションしてこの世の全てのチョコレート菓子を飾り立てたような甘さの素晴らしいエンディングでございました。

満腹!

あ。間違えた。

満足!


で、ネタバレの前に
ちんつぶ
届きました。。。

ラブ★トリップはフリトから聞きました←声優さんに怒られる聞き方(笑
またゆっちー&石田さんだよーたっぷり7分45秒です。
んふんふ。これだけでも買って良かったと思いました。

続いてゆっちーのお坊さん。
絶品!これ絶品ですわ!

石田さんのキャラも私の好きなトーンだったので大満足♪
これは改めて感想を書きますわね。

ちんつぶはとんでもない展開になってたんだねー
Fのしょっぱなでびっくりしちゃった。
感想書けたら書くー


では。
ゲームの感想です。

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花宵ロマネスクプレイ日記 8日目

2010.01.19 *Tue
昨年のゲームランキングやらなきゃなーと思いつつ。。。
でも、完全攻略してないのにランキングつけるのもどうかなーと思いつつ。。。


何故か急に湧き上がってきた葵理事ブームにより花宵プレイ日記再開!(笑

なんかねぇ。
花緊縛がそーとー良かったみたいです(笑
あとは色々と。。。ブームを後押しするものがあり。。。
ルシアンのGが理事っぽかったってのも大きい。

という訳で27~30話までやりました。
なんだかんだであと一息だよ。


感想の前に。。。

あたくし重大な間違えをギリギリで回避いたしまして。。。そのお話を少々。
先日、薄桜鬼のCDを予約したと書きましたが、それを読んで下さった方(というか、じゅんみーさんなんですけどw)がブログでムービックでは既に完売だと書いてらっしゃったんですよ。

で、私はムービックで予約しててまだ入金をしていなかったので「え?それって大丈夫?入金してなくても予約は完了してるんだよね?」って心配になって予約のメールを確認したんですね。

☆薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第三集 2,625円 1冊(個) 2,625円

えー
これ間違え探しなんですけど。。。
わかりますか?(笑

☆薄桜鬼WEBラジオ 新選組通信録 第三集 2,625円 1冊(個) 2,625円

わかったかな?(笑



ゆっちーが出ているのは第四集だっ!

なんでこんな初歩的なミスをしてしまったのか。。。ジブンデモワカラナイヨ。

という訳で慌ててアニメイトさんに行って第四集と血液型男子を予約してきました。
(HPがやっと安定し始めたっぽいが、血液型男子の方だけ支払い番号の連絡がこないw)

はぁ。
危なかった。。。

ウキウキで待ってたら何故か平助くんが来て怒られて本当に涙目になるところだったよ(笑

左之さーん。
こんなあたしを優しく叱ってくださーい。


という訳で、なんとか危機を回避することができました。
じゅんみーさんありがとう←勝手に感謝(笑


では、ネタバレ感想↓葵理事のことだけ(笑

拍手ありがとうございます♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花宵ロマネスクプレイ日記 7日目

2009.09.20 *Sun
本日は24~26話です。

昨日のお話については感想を追記しておきました。


さーて同棲についてじっくり書くよ!(笑

23話後半~24話前半のみ
↓以下ネタバレ。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花宵ロマネスクプレイ日記 6日目

2009.09.20 *Sun
本日は18~23話です。


同棲キタヨー

詳細を書きたいけど、なんだかとっても疲れたので今日はもう寝ます。

明日起きたら続きする。

そしたらゲームの中でも翌朝の設定のはずだ!

うひひひひひ♪


おやすみ、葵。



と言って寝て起きて感想を追記しておきます。
↓以下ネタバレ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




