1. 無料アクセス解析

This Category : その他


--.--.-- *--
EDIT | 

2011年を振り返って。

2011.12.31 *Sat
今年は、妊娠発覚に始まり地震切迫入院出産と波乱万丈の一年でした。

ベビちゃんと家に帰ってきてからの4ヶ月はバタバタの毎日。
もうほんっと辛くて大変だっただけど。。。
具体的な話を書こうと思ったら。。。なんかあんまり覚えてないや(笑

3ヶ月を過ぎた頃から泣いてる理由もだんだんわかるようになってきたし
こっちに反応して笑ってくれるようになってきたので
可愛くて可愛くて仕方が無くて、嫌な事とか全部なくなっちゃいました。

いまだに、理由もなくぐずり出す事があってその時はキィィィィーってなるけど(笑


でもまぁ。
自分の子だから可愛いと思うのか?この子が特別可愛いのか?
と悩む親バカ全開の毎日です(笑



と。。。
ゆっちーの「ゆ」の字にも触れないこの振り返り(笑


だってー
ゆさゆさしてる暇がねぇーんだもん。

積みゲー
●つばさの丘
●アリシス
●赤ずきん
●ヤマノテ
●スタスカ
○ラキドク
○ピーターパン
○誰裏
●アルカナ
○魔法使い

○は買ってないから積んでないんだけど、買いたかったヤりたかったゲーム。
ってかゲーム出すぎなんだよ。ばかっ。

本当はもっとあるでしょう?
でもそんなのチェックしてる暇もやってる暇もないんだよぅー

CDもDVDも退院してから発売されたのはほとんど買ってないし。。。

はぁ。。
ゆっちーがどんどん遠くなる。。(涙


アニメはねー見てるよー

ルナティックカッコよかったね←いまさら

総大将もたらまんね←いまさら

龍也先生にはもっと登場してもらいたかった←いーまさらー

東城は安定の変態っぷりでv

コナンはたまたまTVつけててたまたまベビちゃんが寝てたからしょっぱなから見れたディスティニーv


来年もできるだけ多くのアニメに出演してください。



以上。
私の2011年の振り返りを終わります(笑


そしてこちらのブログについてですが、しばらくお休みとさせて頂きます。
ゆっちーはまだまだ好きだから「終わり」にしちゃうのは寂しいから。
でも、ブログを更新してる暇がないし何よりゆっちーネタが書けないからさ(笑

たまぁーに。
たまぁーに。

萌えがはちきれそうになったら登場するかもしれないけど。。。
しばらくお休みです。

今までコメント等で仲良くしてくださった方々ありがとうございます。
私の事を忘れないでねー(笑

ツイッターは続けるので、これからはそちらで宜しくお願いします。
今、ツイッターは鍵をかけてやっているのでお気軽にフォローリクエストくださいませ。
ただあんまりPC前にいられないので承認にちょっと時間がかかるかもしれません。

あと何かあったらメールフォームで。
こっちもあんまり見られないんだけど。。。(笑

ではでは。
今までありがとうございました。

COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

夫はびーえる48手を見たのか?

2011.09.19 *Mon
どもども。
今日で出産してからちょうど1ヶ月となります。

あまりにも濃厚な1ヶ月だったので、もっと長い時を過ごしたような気もするし。。。
あっという間の出来事だったような気もするし。。。
なんか変な感じです。


でだ。
この記事にはちょっとした推理小説みたいなタイトルがついていますが(笑
私がこの4ヶ月間ちょっと気にしつつも気にしないようにしてきた事を書こうと思います。

長くなるので折りたたみ~




COMMENT (8)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

近況報告的なもの。

2011.09.01 *Thu
お久しぶりーふ。

皆さんにご報告があります。


ママになったよぉヽ(´ー`)ノ


( ´∀`)えへへ


只今、おっぱい→ミルク→オムツ→おっぱい→ミルク→オムツ→夜泣き→おっぱい→ミルク→オムツの無限ループに入っております(笑

しばらくはゆっちーどころではなくなってしまいますが
子育てに慣れてきたらまたCDを買い漁って萌え補給をしたいと思っています。

だって、生きるために萌えは必要だもんっ。
子育ての活力にするんだもんっ。

ブログはしばらくの間はお休みになっちゃうかも。。。
PCに向かってる余裕がないです(>_<)
あと、ゆっちーどころではないから書くネタがない(笑)



それでも、よろしければ今後ともお付き合いを宜しくお願い致します。


ではでは以下、出産までの長い道のりを記しておこう。。。
COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

こにゃにゃちわん。

2011.08.08 *Mon
誰も待っていないだろうけど(笑)約束通り1か月後の登場です。


近況報告。。。

まぁ、言いたいことは山ほどあるけどそれはまたさらに1か月後ぐらいに(笑)


とりあえず元気です。
暑さには負けてません!



ゆち的には。。。


しーなセンセのハガキが届いたよぉ~
こーゆー抽選で当たったことがないからめっちゃ嬉しかったです♪

イラスト部分は印刷だろうけど、ちゃんと名前入りで少佐からのメッセージも書いてありました(*´д`*)
もう、ゆっちーが好きなのか少佐が好きなのかしーなセンセが好きなのかわからない(笑)


大切に大切にしたいと思います。



あとねー

あまつき読んでるー
CD付の13巻を読むために1巻から読んでるー(笑)
CDはその後って焦らしプレイにしてるー(笑)


ゆっちーキャラとして名前が出ることは少ないけど、紺めっちゃ好きやねん。


紺めっちゃ好きやねん。


思わず関西弁で2回言ってしまうほど好きやねん←しつこい(笑)

と言うわけでホクホク( ´∀`)しながら読んでいます♪




そんなかんじー


次はねー
そうだな。。。


今月末ぐらいにもう1回顔をだせるかな。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりーふヽ(´ー`)ノ

2011.07.08 *Fri
あまり意識してなかったのですが、こないだの更新が1ヶ月ぶりだったみたいで。。。
心配してくださったとコメントを頂きましたので(すごく嬉しかったです。ありがとうございます。)近況報告です。


えっとーえっとー


ゆっちーが好きです。


え?それはわかってるって?(笑)
いや、でもなんかこの確認は重要かと(笑)


今ちょっと軟禁状態で。。。
思いっきり遊佐活動できないので物足りない部分もありますが。。。

毎日ゆっちーの声は聞いています(*´д`*)
待ち受けもゆっちーだもん(*´д`*)

なんかちょっと中学生の初恋みたい(笑)


そんな感じで元気です。
次の更新は1ヶ月後!(笑)


しばらくはのんびり見守っていてくださいにゃ。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 天翔星煌(開店休業中) All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

ご訪問ありがとうございます♪




プロフィール

よよ

Author:よよ
基本的にミーハー体質。

現在は声優の遊佐浩二さんに夢中。

過去はGacktとかL'arcとか。。。
今も好きですけど。

好きになったら無我夢中で追いかけるタイプなので今は一生懸命遊佐浩二さんの出演作品をおいかけている最中です。


簡単な自己紹介はカテゴリから「自己紹介的なもの」をご覧になってくださいませ。




Six Lucky Piece

ラキドクアンソロ本第2段です!
興味のある方は↓コチラをクリック♪
sixluckypiece




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






最新コメント






全記事表示リンク

全ての記事を表示する






検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




